忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ] [ 276 ] [ 277 ] [ 278 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は思いっきり遅くなるかと心配していたのですが、夕飯ギリギリに帰ってくることが出来ましたv
そうでなくても、今日は別の事で胃がキリキリだったので(><)
こっちの方は予想外にうまくいったので、重荷が一気に取れた感じです。

さっきネットのニュースで面白いのを見つけて、思わずつぶやきましたよ(><)
地元ではチョコの消費が1位!
アイスでは1位というのは知っていましたけど、スイーツ全般で上位というのに驚きました。

新作絵は今日か明日にでも始める予定です。
ただポーズが…ポーズが決まらないorz

それでは~♪
PR
ガチに昼寝をしました(爆)
今まで夕方近くにフラフラになって少し寝たことはあるんですよ。
今日は午前中出なければいけなかったので、それが全部終わってほっとしたからだと思います。
昼1時から寝ていましたから(^^;)

次に描くキャラは決まりました!
あとはシチュエーションなのですが、まだ決まっていないのでもうちょっとかかりそうです(><)

それでは~♪
新車の納車予定が大体そのあたりなんですよ。
とはいっても正式な日はまだ決まっていないので、月末まで待たないと分からないわけです。
それでも今からいろいろ考えてしまうので、オーバーリミッツしまくりな状態です(><)

明日明後日と連休になりますが、明後日は半日出なければいけないので、連休ではないです。
なので明日はフル稼働しないといけません。

次の新作絵はこれから色々考えるところです。
アリシア描いている最中はひたすらフリフリ描きたい病だったので、その影響でテイルズのエリーゼが最有力かも?
TOX時の衣装はまさにフリフリですから!

それでは~♪
まずは新作絵から。
今回は誕生日捧げ絵で、F~ファナティック~からアリシアですv
衣装はデフォルトではなく、カレンの色違いのドレスを着ています。
アリシアを描くのは4回目になりますが、全部衣装はこれですね。
元の衣装はドレスでもゴスロリでもないのが原因かも?
毛皮のモコモコみたいなパーツがそれっぽく感じます(^^;)

当初はカレン単体か2人同時も考えていました。
ただアイディアが出なかったので、今回はアリシア単体となりました。
描き終わった後色々出てきているので、いつか効果が悩みです(><)

今日は地元で春一番でしたけど、それどころではありませんでした。
雨も重なっていたので、体感温度が半端じゃないですよ・・・orz

それでは~♪
新作絵の線画が9割方完了しましたv
今日は線画の残りと色塗りに入って一気に進めたいです!
ただ明日は帰ってくるのが遅いので、完成&公開はもうちょっとかかりそうなんですよ・・・orz

久しぶりにゲームを予約してきましたv
ずっと通販が多かったのですが、ゲームショップは本当に久しぶりです。
最大の理由は、手数料含めてそっちが安かったからですけど(笑)
他に買うのがあればそのまま通販でしたけど、まだ色々考えているので決まっていないからです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]