忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1311 ] [ 1310 ] [ 1309 ] [ 1308 ] [ 1307 ] [ 1306 ] [ 1305 ] [ 1304 ] [ 1303 ] [ 1302 ] [ 1301 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
今年も好きなことに没頭するいつも通りなことになりますが、よろしくお願いします(><)

休みは明日までなので、その分今日は時間を目いっぱい使いました。
それぞれの滞在時間は比較的長かったですね。
普通だったらその時間までに帰らないと次の日に響く(仕事は朝早い)から、縛られないのはすごく快適ですv

今年の新作絵予定ですが、去年も19枚だったので今年は20をまず超えたいです。
月に二枚で一年通して合計24枚にしたいです・・・!

数少ない貴重な休み、もうしばらく堪能してきます。
それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
去年は素敵なイラスト、沢山ありがとうございました!
新作イラストをコンスタントに出せるのはやはり凄いことだと思います!私はプライベートの問題でわちゃわちゃしているだけの一年でした><
ごちうさ映画、4回も観に行かれたんですね。福岡は一箇所のみ、しかも車の駐車が難しい地域でしたので、視聴は諦めました;;
ソフトに賭けたいと思います。
東京遠征、羨ましいです。
このままでは本場のコミケも知らずに死んでしまうかもしれないので、一念発起して計画しないといけないかもしれません、、、
私も12月は残業&残業でヘトヘトでした。
忙しいという事はそれだけ稼いでいるという事なのかもしれませんが、ゆとりも沢山欲しくなってしまいますよね。
次回作も期待させてもらいます!
では、またお邪魔させてもらいますね!
味塩平八郎 2018/01/02(Tue)21:48:50 Edit
無題
>Mt-Cさん
明けましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

イラストはどんどん描いていきたいのですが、そうなると他の作業が出来なくなるんですよ。
ファナティックを去年並みに描きたいですけど、他の作品も同じくらい描きたいです。

ごちうさは本当に4回見に行きました(^^;)
最初2回は見た後にココアシック全開になったので、落ち着いてから後日余裕をもって2回見ることができました。
内容は本当に良かったので、ディスク化したら速攻で視聴をお勧めします!

東京旅行は当時新幹線開業まで行きも帰りも時間がかかって大変だったんですよ。
気楽に行ける環境になったとはいえ、時間が確保しにくいので一点集中しないと難しいです。
コミケに行ける機会は実質無いと思っているので、その分秋葉原などに集中している感じです。

年が明けてから早速仕事は修羅場になってますが、お互い体に気つけて乗り切りましょう!
また後日お邪魔します。
桜卯@管理人 2018/01/03(Wed)19:43:02 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]