忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ] [ 4 ] [ 3 ] [ 2 ] [ 1 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引っ越しの事があれこれ絡んでいるので、毎日本当にバタバタですorz
新作イラストはそのプレッシャーに押されながらも何とか進んでいます。
昨日までに下絵は約6~7割まで出来ましたv
あとは厄介な部分と腕や手、そしてスカートと脚です。
しっかり描いていない部分があるので、ちょっと時間がかかるかも?
どんなに遅くても明日には終わらせて、線画作業に入るようにします!

その引っ越し絡みで、今日も家電量販店に行きました。
買い物は済ませたのですが、その間の手続きが長かった・・・orz
ついでにエアコンも見たのですが、今年は異常に暑くて大半が品切れ・・・
明日も別の店で一応チェックするのですが、ダメだったら、現在部屋に設置している当分窓用エアコンを持って行って急場をしのぐしかないです。
ただ自分が取り付けたわけではないので、どうすればいいのか混乱しています(><)
ドライバーさえあれば何とかなると思うのですが、当日実践しないと分かりませんね。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]