忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 265 ] [ 266 ] [ 267 ] [ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネプテューヌの新作が立て続けに2作もPSVitaに出ることで、本体購入にリーチがかかりました(^^;)
いつ買うかはまだ決めてないのですが、今日買うのも想定してゲーム関係の店をはしごしてきました。
その結果…いたるところで売り切れ(爆)
最後に回ったある店にはありました!
買うかどうかは最後まで悩んだ挙句、結局保留(ぇ)
頭の痛みがかなり進行していたので、決断できませんでした(><)

新作絵は今日から線画の予定ですが、ちょっと頭が痛いので、どこまでできるか分かりません。
今はだいぶ落ち着いてきたので何とかなるのですが、それでもペースが遅くなるかも?

それでは~♪
PR
先週からなり始め、収まるどころかひどくなっています・・・
薬と目薬はもちろん活用しているのですが、効いたり効かなかったりの連続です。
特に目は日を追うごとにかゆくなってきて、ドライアイみたいな感じです(><)
今年は花粉の量が半端じゃないので、梅雨になるまで収まらないのではないかと不安です。

新作絵はポーズが固まってきたので、今日から作業の予定ですv
ただ前回のプレッシャーがあるので、果たしてうまく描けるかが不安です。

それでは~♪
今日はナビなどの取り付けをしてもらいました。
これでようやく、新車絡みの作業はとりあえず終了ですv
実際に試してみたりもしたので、旅行などで本格的運用が楽しみです!
ただ地図の更新をしないといけないのですが、有料会員の登録だったり継続したりと新しい地図にするには月日がかかりそうなことが書いてあって、ものすごく前途多難になりそうです・・・

それでは~♪
昨日ついに新車が納車されました~
試運転のつもりが、そのあと家族でドライブといきなり90キロも走りました(爆)
しかもそのあとカー用品も購入したので、財布がだんだん軽くなって・・・

何故昨日納車に指定したのかというと、単なる大安だったかからです(^^;)
自動車保険は支払いの関係上今日の夕方からになったので、明日から本格的に活用しますv

次の新作絵、実は候補は一つあるんですよ。
ただ初描き&コスプレ・・・かなり難易度高そう(><)
あと先日のリオが上手く出来なかったっぽいのもあるので、いつも以上に緊張します・・・

それでは~♪
何とか新作絵が完成しました!
予告通り、今回尾は脳内テイルズのリオですv
あるイラストを参考に描いたのですが、ちょっと微妙な感じで・・・?
腕は遠近が上手くいかず変更になり、顔も可愛く描けたかが不安なんですよ(><)
特に顔は下絵の時点ではかなりいい感じだったので、出来上がった時のショックはちょっと大きいです。
次は間をおかずに集中して描かないといけないかもしれません。

今日は自動車保険の入金を済ませましたv
実際に保険がかかるのはちょっと先になりますが、これで大体の準備は終わりました。
あとは納車を待つだけです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]