忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1380 ] [ 1379 ] [ 1378 ] [ 1377 ] [ 1376 ] [ 1375 ] [ 1374 ] [ 1373 ] [ 1372 ] [ 1371 ] [ 1370 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は平日休みでしたけど、週末のための準備で時間を使いました。
給料日は残業の可能性があるので、生活費などのお金は今日中に全部動かしました。
必要な印刷の大半は終わったので、あとは当日に不備が無いようにするだけです。

通販の店舗受け取りですが、一つの店を自宅通販に切り替えました。
どうしても拭い切れない不安があったので、多少お金がかかっても現地で引き換えが間に合わなかったらの保険をかけることにしました。
残る店舗の現地受け取りですが、こっちは大丈夫だと思うのでそのままにしています。
あとは現地購入、こればかりは向こうに行ってからになります!

その現地に行ってからの行動ですが、当初喫茶店の予定から居酒屋になるかもしれません(ぇ)
24時間やっている店があり、名古屋飯が堪能できるという代物!
名古屋駅からも近いので、候補として入れておくのもありかも?

新作絵はまだ構図が出てきていませんorz
ココア&アリシアのイメージが浮かんでは来ている状態です。
いっそカレン&チノも視野に入れた方がいいかもしれません。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
こんばんは。遅くなりましたがお祝いイラスト
ありがとうございました!
改めてお礼申し上げます。
そして、お返しイラストが次の作品のアイデアの元になれると嬉しいです^^
最近は本当に暑いですよね。
気温の変化が目まぐるしくて身体がついていけません、、、調子を崩さないように気をつけてくださいね。
うちはもう何年も旅行に行っていません。
いつかは何処か行ければいいんですが、
なかなか現実は難しいです、、、。
映画ごちうさの円盤がもうすぐ発売になりますね。公開時は色々大変で行けなかったので、
こちらで楽しめたらなと思っています!
では、取り急ぎですがまたお邪魔させてもらいますね~!
味塩平八郎 2018/05/23(Wed)21:59:10 Edit
無題
>Mt-Cさん
こんばんは。最近は気温の変化が激しいので風邪気味になってました。
常に万全の態勢でいられるようにするのが大事ですね。

先日のお祝いイラスト喜んでもらって描いた甲斐がありましたv
そしてお返しに頂いたイラストは本当に最高でした!
さらにカレン&チノは次の新作絵を描くのにイメージが浮かんできます。
ココア&アリシアかカレン&チノ、どちらかが次の絵になるのは確定なのでご期待ください。

ここ最近何度も旅行に行っているのは、何年もの間連休が無かったのでその反動が来たのかもしれません。
次回こういう機会に恵まれるのか分からない分全力になりますね。

いよいよごちうさ映画の円盤ですね!
本当に面白かったので待つだけの価値はありますv

次の新作絵が完成したらお邪魔します。
桜卯@管理人 2018/05/25(Fri)20:43:04 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]