忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 1586 ] [ 1585 ] [ 1584 ] [ 1583 ] [ 1582 ] [ 1581 ] [ 1580 ] [ 1579 ] [ 1578 ] [ 1577 ] [ 1576 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、来月の連休(2回目)に東京0泊一日旅行します(ぇ)
理由は花騎士の同人誌即売会に行くためです。
今朝までは縁のないことだと思っていたのですが、とあるフォロー&フォロワーの新刊の絵を見て・・・行こうと思いつきました(爆)
だって推しキャラがいて通販されるかどうかわからないものが欲しいと思ったら行くしかないじゃないですかー!

早速行きの交通手段は確保しました。帰りはスケジュールを大まかに決めたらすぐに予約します。
そうなると気になるのは、当日いつごろ行けば行列の時間に費やさないかです。
10時からであれば多少の我慢はできますが、11時半からなので時間が迫ってくるんですよ。
行列は数百人を想定してますけど行ったことがないので予測できません(><)
そして閉会時間まで現地に滞在できないからです。
これは帰りの新幹線の問題があり、夕方ごろに東京を発つ予定なので。
抽選でグッズとかなどの時間に付き合う余裕が無く、次の日は平日で仕事で朝早いので買い物と挨拶が最優先になるからです。

ちなみに買う物はフォロー&フォロワーの本優先で、あとは現地でチェックしてから考えます。
公式の絵師はさすがに行列を想定しているのであえて却下しますが様子を見て判断します。
とりあえずついった名刺を作る準備しておかないと(新作絵が終わったら)

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Светодиодный дюралайт
ЛАМПОЧКИ ДЛЯ БЕЛТ-ЛАЙТА
<a href=https://белт-лайт.рф>что такое белт лайт</a> У нас есть гирлянды как с прямыми цоколями, так и с фигурными патронами. Оба варианта хорошо применимы в разных целях и нашими клиентами рассматриваются с одинаковым интересом
StevenFom URL 2022/10/12(Wed)22:20:15 Edit

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]