忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 263 ] [ 264 ] [ 265 ] [ 266 ] [ 267 ] [ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間新作絵を仕上げてpixivに投稿したのですが、サイトでのUPが遅れてしまいました(><)
昨日は天気が荒れたり停電があったりと、ドタバタが絶えなかったので・・・

今回の新作絵はTOX2のエリーゼですv
以前も描いたのですが、今回はスカートのラインがアニメイラストに基づいているんですよ。
塗るのが大変でしたけど、スカートは描くのは大好きなので気合と根性で切り抜けました!

3DSのヴァンガードが出るまであと3日ですv
先週はリアル勉強顔模様に出来なかったので、発売までしっかり頑張って待機したいと思います(^^)
それでは~♪
PR
順番をランダムでまとめると・・・

・夜中に地震
・3DSのヴァンガードが出るまであと1週間
・小説を2冊ゲット(しかもいつも置かないのがあった!)
・モバゲーのなのはがやっとサービス開始!

どれも盛り沢山な内容でした(><)
なのはに関しては、ちょっと課金しないとやりづらい(カードをまとめるのに)のがあるので、どうしてもお金がかかるので仕方ないのですが、待っていた分思いっきり楽しみたいので、無駄遣いしないように頑張りますv

新作絵は今日か明日には完成予定ですv
それでは~♪
モバゲーのなのはがようやくサービス開始しました!
どうも数日前に始まっていたらしいのですが、全然気づきませんでした・・・orz
ようやく待ち望んでいたソーシャルなので、かなり長く遊ぶかもしれません。

新作絵はこれから線画に入る予定ですv
今回はTOX2のエリーゼです。遅れている分早く進めないと・・・!

それでは~♪
新年度最初の日でしたけど、半端じゃない位大変でした。
いつも通りに起きれませんでしたし、特に大きな変化はない一日でしたよ・・・
帰ってきたら国民栄誉賞の騒ぎで、リアル勉強どころではありません(^^;)
ずっとニュース関係の番組を見ていたので、時間が経ってしまって・・・

新作絵はやっとかくキャラが決まりました!
これくらいで大喜びでする位、本当に選定に苦労しましたけど(><)

それでは~♪
新作絵で描こうと考えているキャラがorz
前回の投稿から1週間過ぎたので、さすがに進めないと厳しいです。
しかし書きたいキャラが出てこなくて悶々としています(><)

ほぼ毎日更新していたぷちますが、今日で最終回になりました。
1日も見逃すわけにはいかない状況だったので、緊張感もありつつ、すごく面白かったです!
原作のストックを使っている印象をあまり感じなかったので、二期も十分いけると思いますv

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]