忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 264 ] [ 265 ] [ 266 ] [ 267 ] [ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日購入した車用レーダーの更新をしました。
PCからデータをSDカードに映して、あとは本体に簡単に出来ましたv
専用のツールがあったので、わざわざ回答したりする必要が無かったんですよ。
これが出来たことで、1年後のナビの更新も簡単にできるかも?
説明すると長いので省略しますが、1年以上会員を続けていないと更新データが手に入らなくて・・・

そろそろ新作絵を考えないといけないのですが…候補が出てこないorz
前回は「これだ!」というくらいの勢いだったので、その反動がきついです(><)
当分はキャラ選定だけで時間を使うかもしれません。

それでは~♪
PR
昨日のことになりますが、車載用のレーダーを買いましたv
新車にしてから、以前の車と比べるとスピードが大きいので苦労しています。
以前の車がかなりポンコツで、踏み込まないと普通の速度にならなかったので・・・
安全も兼ねて買ったというわけです。
それと引き換えに、浮いたお金はほとんど消えましたけど(爆)

明日はヴァンガードのニコ生があるのですが、用事があって見ることが出来ず・・・orz
昨日見ましたけど、リアルタイムのコメントがどうなるかが見ものなんですよ!
あのシーンで・・・な感じのコメントが出るかどうかが気になりますし(^^;)

それでは~♪
実質半月以上経っているのに、治る気配は一切ありませんorz
それ以前に3月に花粉症は例が無いので、手の打ちようがないからです。
去年最後にもらったタイプの薬を服用していますが、変えた方がいいのではと疑問に思っていますから。

新作絵はTOHのコハクでマルタコスですv
これはDLCのテイルズキャラのコスプレ称号なので、れっきとした公式です(ぇ)
気合を入れましたよ…スカートと脚には(笑)

それでは~♪
昨日のことになりますが、Vitaを買いましたv
本来ならもっと先の予定でしたが、狙いどころが昨日しかないと思ったので即行動したわけです。
色んな店を回って価格が他より少し安い、しかもオプションでケースと保護シールが付いていること!
おそらくしばらくしたら似たようなことがまたあるかもしれませんが、予算がギリギリの自分にはこのタイミングしかなかったわけです。
当分は色々試しながら、本格的に運用するのを待つだけです。

新作絵は今日には完成予定ですv
公開は明日になりますが、余裕をもって公開できると思います。

それでは~♪
昨日のある情報により、PSVitaを買うのが決定しました。
買うのは決定になったのですが、問題はいつ買うかなんですよ・・・
予算は何とかなるかもしれないので、その気になれば明日にも買えるわけです。
少しでも安く買える店を見つけたので、明日上手く残っていればいいのですが・・・

Vita購入が決定になったので、改めて予定を立ててみるとこんな感じです。

購入決定
4月    ヴァンガード(3DS)
5月    サモンナイト5(PSP)
7~9月 閃の軌跡(PS3orVita)
秋?    テイルズ新作
今年中  ネプテューヌ関連作2つ(初代のリメイクとスピンオフでVita)

検討中
6月  ネプテューヌPP(Vita)

テイルズは内容次第、去年は完全新作でななかったので今度こそは・・・!
検討中のネプテューヌPPは内容が分からないと動きづらいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]