忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ] [ 276 ] [ 277 ] [ 278 ] [ 279 ] [ 280 ] [ 281 ] [ 282 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
気持ちのいい年明けになると思っていたのですが、あいにく天気は雪と雨(><)
更に風が強いので、こっちではとんでもない状態です・・・

新作絵はこうは出ていますが、まだポーズが決まらなくて苦労していますorz
前回から10日以上経っているかもしれないので、これ以上間を開けると感覚が鈍るので。
2人同時化単独か、まずこのあたりからですし。

それでは~♪
PR
今日は夜中からお昼までノンストップでしたけど、無事に終わって今年が無事に終わりましたv
最後にお風呂に行ってきて、十分体を休めました。
今回は二年参りをしようと思ったのですが、天気が悪い状態なので、初詣自体行けるかが心配です。

年が明けたらすぐに新作絵に取り掛かりたいのですが、候補は固まっても決め手が無くて・・・
しかもさっきNHKのBSニュースで紅白のリハーサルが映っていたのですが、そこに水樹奈々さんが!
しかもドレスらしく、フリフリ好きな私にはそっちに乗り換えそうな勢いでした(><)

それではよいお年を。
ちょっと怖い今日この頃です(><)
いつもこの時期は帰ってくるのが遅いのですが、今年は既定の時間にスッキリ終わっているんですよ。
去年までこんなことはなかったので、その反動で明日が怖いです・・・

そんな明日からですが、コミケが始まって通販ラッシュの開始となります。
今回jは予約と当日注文含めて現時点では3回です。
明日1日目で販売される商品の予約が届くかもしないのでちょっと楽しみですv
ただ見ることが出来るのは大晦日以降です。
おそらく明日から見る時間を確保できないかもしれませんから・・・

次の日記は大晦日にします。
それでは~♪
3DS版のヴァンガードが4月11日に決まりましたv
とりあえず来年のソフト購入スケジュールが少し埋まりました(^^;)
暫定的にまとめるとこんな感じです。

4~5月    サモンナイト5
4月11日   ヴァンガード
7~9月    閃の軌跡

サモンは雑誌の情報や発売当日にプレゼントの懸賞の締め切りからの予想です。
軌跡については、ファルコムが大体この時期に新作を出しているから(笑)

おそらく明日から30日までは日記を打ち込むのは難しいと思います。
朝も早く、帰りも遅いので閲覧がやっとだからです。
それにコミケの通販という新たな敵もいますから(ぇ)

それでは~♪
今日は目が覚めたら雪がすごく降っていました。
出発1時間前に車の雪下ろしをしたのですが、10分前にもかなり積もったので大変でした。
そして帰りは車に15㎝以上積もっていました・・・orz
明日はどうなるのか、正直辛いです。

毎年恒例、この時期から日記を打ち込めるかどうか分からなくなります。
明後日までならまだ何とかなるのですが、木曜日から大晦日までは地獄になるので・・・
特に週末はネットどころでない可能性もあるので、本当に分かりません(><)
大晦日の夜は絶対に打ち込む予定なので、しばらく不定期になると思います。
でもpixivは外せません(笑)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]