忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 267 ] [ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ] [ 276 ] [ 277 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝起きてからお腹の調子が悪いような感じでしたが、時間が経つにつれ改善したかもしれません。
ただ頭が極端に痛いわけではなく、ずっと微妙な感じの痛みが続きました(><)
今日はしっかりリアル勉強をやろうと思ったのですが、正直厳しいのでやめました。
なんと金曜日から4日も手を付けられなかったので、正直ショックを受けました・・・orz
ここまで間が開いたのは、年末年始以来ですよ・・・
明日から気を取り直して勉強再開に励もうと思います!

次の新作絵は週末までには開始しようと思いますv
今年になってjからまだ脳内テイルズを描いていないので、それにする可能性があるかもしれません。
ただpixiv内の企画でファンアートとして描いてみたいのもあるので、ちょっと選択に悩みそうです(><)

それでは~♪
PR
今日は予定外の事が重なったので、夜になってからようやく帰ってきたところです・・・
おかげで今日やろうとしていたリアル勉強は完全に中止(><)
昨日疲れてやらなかった分今日に集中したかったので、正直ショックでしたorz

この日記を打ち込んでからになりますが、新作絵を公開しますv
今回はテイルズのエリーゼ、衣装はTOX時のフリフリです。
前回のアリシアを描いている最中、無性にフリフリが描きたくなって即エリーゼが候補に挙がりました(笑)
衣装は複雑なので、下絵だけでも時間がかかりました・・・
それでも気合で何とかしました・・・スカートとフリルは譲れません(爆)

それでは~♪
朝早くから夕方まで、中身の濃い一日でした(><)
まずは買い物で運転手、そのあと町へ行って物産展で物色、帰った後はカー用品の店でいくつか購入、中古の本屋で数軒はしごと、久しぶりの休みはフル稼働でした。

サモンナイト5の発売日が5月16日に決定したので、ようやくゲームの購入スケジュールがまとまりそうですv
4月はヴァンガード、5月はサモン、そして夏は閃の軌跡と予算が分割できました。
ただひだまりスケッチのブルーレイをどうするか、これが悩みなんで・・・
第4期で購入を検討しているのが3~5月に出る3つなのですが、ゲームと重なっているんですよorz
しかも夏以降はきんいろモザイクとネプテューヌ(両方アニメ)があるので、計画的に考えないと爆発しかねません(><)

新作絵はやっと色塗りに入っているところです。
今日で終わるかと言われると、ちょっと難しいのが現状です(><)
何せ衣装のパーツが細かいので、昨日でもちょっと進めるのが限界でした・・・
土曜日までには完成&公開を目指して頑張ります!

それでは~♪
今日は朝数時間ほど用事があったんですよ。
でも予定より30分早く終わったので、時間的にかなり余裕が出来ましたv
そのため車完成のお店へ予定通りいくことが出来ました。
そんなわけで新車納車前に、ナビなどのオプションの代金を支払ってきました。
あとは納車がいつになるか、カーコーティングはどこでするか、保険などとまだあるので大変です。

新作絵は下絵が7割ほど終わったところです。
今日には目処がつくと思うのですが、衣装は複雑なので明日までかかる可能もありそうです。

それでは~♪
なんと五日も先です(><)
明後日の午前は3時間ほど用があるので、実質休みは無い状態です。
連休も休み無し同然だったので、1週間位以上ぶっ通しなんですよ・・・
ただ3月にしなかっただけましかもしれません。
来月は新車の納車ですから(^^;)

新作絵は何とか構図が決まりました。
シンプルな感じになりますけど、その分スカートとフリフリには気合を入れますから!(笑)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]