忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 266 ] [ 267 ] [ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ] [ 276 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日サモンナイト5を予約してきましたv
ヴァンガードに続いて、地元のゲームショップで。
もう何年も通販でしていたので、すごく久しぶりなんですよ(><)
今回は予算の都合があったので、通販は厳しかったです。
サモは一部店舗特典があると思うのですが、そっちには回せる余裕は無かったです

車の保険も何とか決めましたv
細かい部分が多いので、頭が痛くなりました・・・

新作絵は色塗りの最中です。
今日どこまで進めるかが最大のカギです。
明日か明後日、多分このあたりだと思います。

それでは~♪
PR
先日ディーラーから連絡があり、新車の納車日が決まりました!
あとは最後の準備をして、当日を待つだけですv

新作絵は今日から線画に入りますv
遅くとも週末までには完成&公開になるように頑張ります。

それでは~♪
新車の納車が大体目処がつくかもしれないので、今日はあれこれ買ってきましたv
とりあえず今日買ったものを含めると・・・

・シガーソケットのハブ
・スマホの充電ソケット
・ほこり取りのモップ
・傘入れ
・緊急停止用の三角(名前忘れた)
・消臭剤
・車用ウエットティッシュ
・シャンプー&スポンジ
・撥水&ワックスのスプレー
・専用クロス(タオルみたいな感じ)

こうやってまとめると、前例がない位買い込んでいますね(^^;)
我が家で新車は初めてらしいので、それだけ準備がいるわけです。
あとは実際に車が届いて、ナビなどのオプションを取り付けるだけですv

新作絵は絶賛下書き中で、腕と手以外は大体固まってきましたv
今回は久しぶりに脳内テイルズのリオです。
気合を入れて可愛く描かないといけないので、緊張します(><)

それでは~♪
今日は地元では発売遅れの、グリーで出ているテイルズのカードイラスト集を探していました。
ところがどこの本屋をはしごしても、影も形も見当たりませんでした・・・orz
テイルズ絡みの書籍で、ここまで惨敗したのは初めてです。
数が少ないのか、取扱店舗が少ないのか、単なる明日なのか…分かりません(><)
明日またはしごしてみますけど、それでもだめだったら、アニメイトに行かないとだめかもしれません。
ただ明後日はいろいろ用事をこなす予定なので、正直難しいです。

そのテイルズのカードイラスト集を手に入れたら、今回の新作絵の参考にしようと思っていたんですよ。
昨日はあれこれポーズを考えていたのですが、結局ダメだったので・・・

午前中から目と首がちょっと重く感じます。
リアル勉強するにしても、帰っぽいかもしれないので今日はやめることにします。
この1週間、体調が崩れたりリアルで用事があったりと時間に恵まれていません・・・

それでは~♪
コミックや雑誌の発売(一日遅れ)が重なったので、今日はかなり買い込みました。
他にも切らしたのを購入したりしたので、財布が軽くなりました(><)
明日は一日遅れで萌え4コマがあるのに、さっそくきついです・・・
しかも3月の出費もかなりでかそうなので、早くも乗り切れるかが心配ですorz

昨日は近くのゲームショップで、サモンナイト5の予約シートを持って帰りましたv
某密林の値段なども検証して、どっちにしようか考えているところです。
ただ密林の場合、他のブルーレイなどをまとめ買いした方が手数料込でお得なのがあって…
ひだまりスケッチ第4期のブルーレイで予算が組めるか不明なので、悩みます。
しかもサモは過去作品の傾向上、店舗特典(描き下ろしテレカ)の可能性があるので難しいです。
特典目当ての出費は、軌跡シリーズの公式通販で限界なので・・・

新作絵で描くキャラは決まりましたv
あとはどんなポーズにするべきか…悩みます(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]