忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ] [ 276 ] [ 277 ] [ 278 ] [ 279 ] [ 280 ] [ 281 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味長い戦いだった、新車の契約がやっと終わりましたv
途中経過は省略しますが、年月をかけた分収穫は大きかったです。
今日はこっちに費やしたので、リアル勉強は明日にすることに・・・
予定では今日がっつりやって、連休は弾けるつもりでしたから(笑)

明日と明後日は連休でゆっくり休めますv
正月明けからバタバタだったので、ようやく1月3日を迎えられるような気がします(^^;)

それでは~♪
PR
年が明けてからすぐに取り掛かりたかったのですが、思うように進まず苦労しました。
何とか無事に完成し、今年最初の更新が完了しましたv

今回の新作絵は、ソーシャル版なのはからすずかですv
まだ正式サービスが開始されていないので、雑誌の資料から穴が開くほど見て描きました(><)
そういうこともあって、時間がかかって大変でした。

それでは~♪
先月のコミケ通販、、まだ一つあるのですがまだ届いていません・・・
さすがにらちが明かないのでメールで問い合わせたのですが、結果が出てビックリしました。
多数の注文で発送が遅れているということ(><)
つまりほとぼり覚めないと来ないわけなんですよ・・・
無事にゲットできるのはもうしばらく先になりそうです。

新作絵はやっと線画が終わりました。
色塗りに入りたかったのですが、昨日はそこまでが限界でした・・・orz
資料も少なく、描いている人は0か1の状態なので、本当に手さぐりです。
色塗りに入ってしまえば一気に進めると思うので、数日中には公開できますv

それでは~♪
今日は都合上、休みは無い予定だったんですよ。
ところが昨日何とか時間内に終わったので、ゆっくり過ごすことが出来ました!
寝た時間はいつも通りなのですが、かなりの時間寝ていました。
ただ最近バタバタだったので、正直腰が辛くて・・・

新作絵はこれから線画に入りますv
初描きなので慎重に進めないと難しんですよ(><)

それでは~♪
プレイしているゲームが増えてきたので、ここでちょっと整理(^^;)

GREE(プレイ中)
テイルズ・サモンナイト・フェアリードール・閃乱カグラ・SAO(サービス停止中?)

モバゲー(プレイ中)
テイルズ・ロウきゅーぶ

モバゲー(サービス開始後にプレイ)
リリカルなのは

時間があったら確実にプレイステイるのは、主にGREEですね。
モバゲーのテイルズは既存のイラストが多いので、だんだんテンションが落ちています。
ロウきゅーぶは既存のイラストがメインで、描き下ろしはあまりないので最近停止中です。

新作絵はキャラが決まって下書きの真っ最中です。
ポーズはまだ固まっていないので、描きながら色々やっているところです。
明後日には線画に入れるようにしたいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]