忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 273 ] [ 274 ] [ 275 ] [ 276 ] [ 277 ] [ 278 ] [ 279 ] [ 280 ] [ 281 ] [ 282 ] [ 283 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日新作絵が完成、今日はサイトの更新が完了しましたv
今年最後の新作絵は、空の軌跡からティータでレンの服を着ています。
何年も前からやりたかったのですが、いいポーズや構図が思い浮かばなかったんですよ(><)
結局今回は普通の立ち絵にしましたけど、夢がかなって満足ですv
心残りがあるとしたら、もっとスカートをふわっとさせたりなびかせたり、レンとの2ショットも考えていたんですよ。
しかしそこまでたどり着かなかったので、次描くときは頑張ります!
軌跡のイラストコンテストがあったら、その時にでも・・・!

これで今年のサイト更新は終わりになります。
年賀状も出し終わったので、あとは部屋の整理でしょうか。
リアルで忙しい日々がずっと続いているので、無事に新年を迎える状態まで片付けないといけません。
明日は実質今年最後の休み、朝からフル稼働しつつ片付けに励むことになります。

それでは~♪
PR
まんがタイムきららMAXとひだまりスケッチ第7巻、一日遅れですが2冊ゲットしましたv
家に帰ってからじっくり読む予定でしたが、やることが多かったのですぐに読みました(爆)
新作絵に取り組む気力が出てきたので、この後頑張ってきます(^^)

その新作絵はこれから色塗りです。
明日か明後日には公開できると思うので、もうひと踏ん張りです!
そしてこれが今年最後に新作絵になります。来週からリアルで地獄ですから・・・
次の新作絵のアイディアはいろいろ考えているので、大晦日までの辛抱です。

それでは~♪
きららMAXで連載している「きんいろモザイク」がアニメ化決定です!
これは最近お気に入りの萌え4コマの一つなのですが、本当に面白いんですよv
きらら関係で連載している作品を見比べても、次にアニメ化する確率が高いと思っていました。
その次にアニメ化する確率が高いとすれば、「ご注文はうさぎですか?」だと思います。
同じ雑誌内で1・2位を争う位人気があってすごく面白いので、コミックスを買うのをお勧めしますv

新作絵は、順調にいけば今日にでも下絵は終わると思います。
本当はもっとあんな感じやこんな感じを考えていたのですが、今回は保留で(><)
機会があったら絶対にやりますよ~

それでは~♪
年末恒例のコミケは実際に行くのは不可能なので、いつも通販しているのが恒例です。
既に予約もしたのですが、今回は出費が多くなりそうです。
まず前述の予約、商品数は2品だけですが値段が響いてます(><)
あとは当日に注文が確定しているのが一つです。
その当日に販売開始になる商品があったりするので、そこからどう出費するかが難題なんですよ。
こればかりはぶっつけ本番なので、当日はかなりの激戦になりそうです。

新作絵は一応キャラとシチュエーションが決まりましたv
このネタは覚えている限り4・5年前からやりたいと思っていたものなので、ようやく実行できるかもしれません。

それでは~♪
軌跡シリーズの新作「閃の軌跡」が発表されました!
舞台となる場所は帝国で学園ものなイメージ、おそらく過去シリーズ同様、実質2部構成になるかも?
それよりシリーズは収束へしっかり向かってくれるかが最大の疑問です。
零の軌跡と碧の軌跡は風呂敷広げ過ぎて、シリーズの根底となる部分が全く解決していませんから。

機種はPSPではなく、PS3とVitaで出ることなりました。
問題は、どっちの機種を買うべきか・・・これは悩むところです(><)
Vitaを買うきっかけとしては最高レベルなのですが、しばらくは情報待ちです。
その間に閃乱カグラに目移りしてしまわないかが問題です(笑)
それ以前にまじめな話、3DSでヴァンガードがあるので予算がどうなるか次第です。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]