忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 270 ] [ 271 ] [ 272 ] [ 273 ] [ 274 ] [ 275 ] [ 276 ] [ 277 ] [ 278 ] [ 279 ] [ 280 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいろいろ買い込みました。
消臭剤に水取りゾウさんに消しゴムと・・・生活用品ばかりで(^^;)
この時期はすぐに湿気がたまるので、揃えないと大変です。
最近の日記で不思議に思ったのが、改行をしてくれいことなんですよ
多分編集を別のモードでしてほしいと表記されて実行してからかもしれません
そこでかなり前の記事を編集してみたら、文章ごとにタグがありました
今jはそれを打ち込みながらコピペしているわけです
これでいつも通りになっているはずです 新作絵はキャラがやっと決まりました!
決まるまで大苦戦という珍しいケースなので、この時点で疲れましたorz
誕生日捧げ絵は来月以降にずれ込みそうです
それでは~♪
PR
昨日はお昼頃から頭が痛くなってきて、夜はもっと酷かったです・・・ 夜ご飯食べた後、すぐに布団をかぶって一休みしました。 ここまで痛かったのはすごく久しぶりなので、風邪かインフルエンザだと思ったくらいです。 その一休みでだいぶ楽になりましたv 今日は無事に過ごすことが出来ました。 風邪だったのかどうか、結局わからなかったのですね。 新作絵は候補まで絞れたのですが、まだ進んでいません・・・ 実は昨日からいろいろ描く予定だしたが、頭が痛くて何もできなかったんですよ(><) それでは~♪
アボカドを食べたのは(爆) ちょっとしたことで手に入れたのですが、刺身みたいな感じで食べたんですよ。 マグロのトロみたいな味…というのが分かりました(><) ちょっとハマってしまいそう(^^;) 新作絵は候補が出ているのですが、まだ決定打が出てきませんorz 明日から始めたいのですが、もうちょっとかかりそうです・・・ それでは~♪
先日新車の契約を済ませ、今日は手付金を支払ってきました。 これで支払いは納車日に残り全部なので、この間にナビなどの装備を揃えることになります。 冬用タイヤを揃えることが出来るかどうか、これがカギになりそうです。 新作絵は候補はいくつか出ているのですが、まだ決め手に欠けて・・・orz どっちにしろ週末になったら取り掛かる予定なので、じっくり考えていこうと思います。 それでは~♪
思うように過ごせませんでした・・・orz
色んな場所をはしごしたのですが、収穫が全く無くて散々でした。
アンソロ計1冊買っただけで、さびしかったです・・・
新車の契約も済んだ反動か、脱力全開かも?

遅くても今週末には新作絵に取り掛からないといけません。
早目に取り掛からないとズルズル引きずってしまうので(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]