忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 262 ] [ 263 ] [ 264 ] [ 265 ] [ 266 ] [ 267 ] [ 268 ] [ 269 ] [ 270 ] [ 271 ] [ 272 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休で家族で出かけるプランが着々と進んでいます(^^;)
最初はガイドブックなしで進める予定でしたが、結局買うことに(ぇ)
まだ決まっていない部分はありますけど、それも時間の問題だと思いますv

新作絵は明日か明後日には完成&公開になりますv
次に描くときは5月に入ってからになると思います。

それでは~♪
PR
昨日が夏日だと思えば、今日は夕方から寒くなったりと、不安定な天気ばかり続いています。
これだけ変化が激しいと、体が全然ついてきてくれません(><)

サモ5が出るまであと1か月になりましたv
ナンバリングとしてプレイする作品としては忘れる位久しぶりなので、腕は鈍っているでしょう。

新作絵はこれから線画の予定です。
ただまだ下絵で治すとこがあるかもしれないので、予定より遅れるかも・・・?

それでは~♪
普段行かない所(服屋)や久しぶりに行った所(ゲーセン)など、バラエティな一日でした。
というのも、明日は夜中に起きないといけないので、遊びつくさないといけなかったわけです(><)
ここ1週間思った時間に起きることが出来なかったので、予定通り起きることが出来るかが心配です。

昨日は頭がガンガンして新作絵を描くどころではなかったです・・・
描くキャラは大体決まっているので、あとはポーズだけです。

それでは~♪
今日は雨と風が強く、結局10度いかなかったみたいです。
春なのに完全に冬モードでした。
その分今日のお風呂は気持ちよかったですv

3DS版ヴァンガードは、他の作業を完全に置いてきぼりにしながら絶賛作業中です(ぇ)
しかしまだ慣れていないのもあるので、序盤なのにやられまくりですorz
デッキの構築や戦術のやり方をしないと、正直最後まで行けるかが不安です(><)

新作絵は明日から始める予定ですv
それでは~♪
凄そうなタイトルになっていますが、明日は3DS版ヴァンガードの発売日です。
明日に備えて今日は勉強するつもりでしたが、頭がちょっと痛いのでお休み(><)
先週に続いて、今週もリアル勉強が思うように進まないのが辛いです・・・

モバゲーのなのはを始めて約1週間になりました。
昨日は緊急メンテナンスでちょっとプレイしていた分のデータがリセット・・・orz
いくつかやり直しの部分が出たので、それのリカバリーが大変です。

アニメのジョジョが終わったことで、春は何もないと思ったのですが、ニャル子(第2期)を見ることにしましたv
ちなみに第1期は全く見ていません(ぇ)
この時はライトノベルのタイトルやキャラ、内容にげんなりしていた時期だったので・・・
完全な初見で一部雑誌でキャラの特徴を少し分かっていただけでしたが、すぐに入ることが出来ました。
見ておいて損は無いですよ~(^^)

次の新作絵は土曜日から始める予定ですv
次ももしかしたらエリーゼになるかも・・・?

カキコは近日中に実行しますvv
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]