忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 333 ] [ 334 ] [ 335 ] [ 336 ] [ 337 ] [ 338 ] [ 339 ] [ 340 ] [ 341 ] [ 342 ] [ 343 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はルーンファクトリーオーシャンズの発売日なのですが、通販が当日来るか疑問です。
というのも、お届け日が発売日から1~3日中と表記されているからなんですよ(><)
つまり明日来るかが本当に分からないわけです。
今回は違う所で通販したので、傾向が全く読めません。

新作イラストの事もあるので、昨日はマイソロがプレイできませんでした・・・
今日もイラスト優先で、思うようにできないかも?
せっかく昨日はダウンロードクエスト第2弾を落としたというのに!

朝は寒いのですが、昼間は暑いと思わず感じる位です。
車の中は温かいでは無くて暑いです(><)
でも週末になったらまた寒くなるらしいので、急激な変化は体に辛いです。

それでは~♪
PR
まずはサイト更新の連絡から。
昨日になりますが、久しぶりに更新しました!
今回はリアラコスのコレットですv去年描いたのは私にとって失敗だったんですよ。
その分今回は可愛く描けるように、色々頑張りました。
スカートに気合を入れるのは、いつもと変わりません(笑)

明後日はルーンファクトリーオーシャンズが出るので、マイソロ3をまともにプレイできるのは一応明日までです。
それ以上に、次の新作イラストを週末ぐらいから取り掛かりたいので、そっちに時間は費やせないんですよ・・・
マイソロ3のプレイが止まるわけではないのでご安心を(^^)
ただがっつりプレイする時間が少なくなるだけなので。

その新作イラストは、まだキャラ選定で悩んでいます・・・orz
早く取り掛かりたいと考えているのもあるのですが、上手くまとまりません(><)
今日は候補を出してみて、それから考えてみる事にします。

それでは~♪
今回は色々苦労した新作イラストですが、もうちょっとで完成しますv
このあと一気に完成させて、まずはpixivに投稿、明日はサイトを更新します。
あとはカキコなどを澄ませば・・・マイソロ3に没頭できます!
今ちょっとオーバーリミッツ寸前状態なので、限界ギリギリです(笑)
いくらマイソロに没頭しても、この間に次の新作絵を考えないといけないわけです。

先日はマイソロ3の味方AIで嘆いていましたが、今日は手を加えてちょっとは良かったかも?
いくつかクエストしたのですが、思った通りで無くともちょっとマシって感じでした。
ただ術系のキャラは、作戦次第で術メインになるか接近戦お構いなしなんですよ・・・
もうちょっと色々手を加えれば、理想に近づけるはずです。

それでは~♪
今日はボウリングの大会がありました。
基本は個人戦だけですが、団体はレーンごとなんですよ。
その団体で、私のいるレーンが優勝!
5位以内に2人もいたので、それも絡んでいるかもしれません。
私の順位は分からなかったのですが、飛び賞のスコアから6位か8・9位だと思いますv
2ゲーム中最初がもう少しまともであれば、5位以内に食い込めたんですよ(><)
その2ゲーム目は維持と根性でかなりのスコアを出しました。
それと引き換えに、親指の爪が割れて大変な事に・・・
普通の生活に差し支えは無いので大丈夫です。

新作イラストで描くキャラは、光が見えた様なそうでないようなって感じなんですよ。
いい加減明日からはいらないとおいけないのですが、まだ形がまとまりません・・・
焦っても仕方が無いので、もう一回仕切り直して挑みます!

それでは~♪
大丈夫だ、問題無い・・・いや、正直不安です(ぇ)

昨日の続きになりますが、電撃文庫の3作品でアニメ化が発表されました!
そのうち一つが、予想通りロウきゅーぶでした。
正直言うと、私は否定寄りの慎重派なんですよ。
過去に期待以上に散々なアニメをいくつも見てきたので、安心できないわけです。
不安要素はそれなりにあるのですが、長くなるので省略しておきます。
ちなみに作画は凄く気になります(^^;)

そんな不安を抱えて原作第7巻を買ったのですが、今回は萌えより燃えでした(ぇ)
男性が数人新たに出たのですが、一人は完全にジャンプのライバル系(悪そう・笑)
急なジャンプ的展開だったので、付いていけませんでした(><)
こういう作品は、萌え4コマみたいに男性キャラを下手に出さない方が・・・
コーチをしながら成長していくって感じの作品なので、今回はちょっと消化不良でした。

新作イラストは、相変わらずポーズに悪投苦戦しています(><)
その真っ只中、別の比較対象の案が出てきました。
脳内テイルズのリオの私服姿です。
確か3・4年前に2回描いた事があるのですが、今は描いていません。
冒険用衣装を早く作りたいというのがあったので、すっかり忘れていました。
今描いたらどうなるのか・・・ちょっと気になります。
もうちょっと色々検討して、イラストに取り掛かるようにしますv

いよいよ明日はマイソロ3の発売日です!
明日日記を打ち込んでいなければ、絶賛プレイ中だと思ってください(笑)
ただし、明日日記を打ち込んでいれば・・・届かなかったということで(爆)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]