忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 328 ] [ 329 ] [ 330 ] [ 331 ] [ 332 ] [ 333 ] [ 334 ] [ 335 ] [ 336 ] [ 337 ] [ 338 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の新作イラストを進行させているのですが、次から次へと描きたいのや塗りたいのが出てくるので、塗る方も一枚取り掛かる事にしましたv
実際に線画に色を付けるための作業も済ませたので、その気になったら数日中に完成&公開できるような状況です(><)
どれが優先になるのかは分からないので、それはその時次第で考える事にします。

今週のジャンプですが、magicoの掲載位置がかなりいい方なんですよ!
来週号の予告を見てもちょっと特別な扱いになっているので、当分打ち切りにならずに済みそうですv
それでも分からないのがジャンプならではなので、人気があっても様子を見ないと分からないのが辛いです・・・

それでは~♪
PR
ようやく帰ってくる事が出来ました!本当に色々ありました・・・
そしてPS3も帰ってきました~
やっぱりディスクの読み込みで不具合があったみたいです。
早速色んなディスクで試したのですが、完璧に起動します!!

次の新作イラストですが、正直どれにしようか悩んでいます(><)
描きたいのもあったり塗りたいのがあったりと、その数がたくさんあって・・・
それぞれ候補は出ているので、まとまったのを次の新作にしますvv

カキコは今日か明日に実行しますvv
それでは~♪
今日で帰ってくる予定でしたが、まだちょっとかかるみたいなので一時帰宅する事にしました。
PCする時間が出来たので、pixivではブックマークをラッシュで実行しています(笑)
何も無ければ明日には帰ってこれると思いますv
なにも・・・無ければですが(^^;)

カキコはしっかり帰る事が出来たら実行しますねvv
それでは~♪
昨日から少し用事ができたので、ちょっとだけお休みします。数日で戻る予定です。
なんか使い勝手が悪いような感じなんですよ(><)
昨日から新作イラストの線画と色塗りに入ったのですが、最後まで散々でした・・・orz
線は思うように引けず、色塗りもあり得ないことだらけでした。
それでも気合と根性で、ある程度は進める事は出来ました。

原因がよく分からなかったので、結局以前使っていたペンタブレットを入れる事にしました。
新しいタブレットドライバをインストールして、問題は完結しましたv
ちなみにインストールする前は、モニタとペンの座標が一致しなくてパニックでした(><)
昨日の騒動も、ネットで最新のドライバを入れれば大丈夫だった可能性も否定できないので、本当によく分からないんですよ。
以前のペンタブレットも、調べたら最新のドライバでWindows7対応と分かったので、譲ってもらったノートPCや、いつか買い替える時のPCでも活用できるので、とりあえずこの問題は終わりです。

そんなパニックな状況での新作イラストの進行状況ですが、今日にでも完成&公開が出来るかもしれませんv
昨日はどうしても気になるパーツだけ塗ったので、あとはそんなに難しくないんですよ。
昨日もやもやしていた分を、今日で一気に解消します!

今日か明日には、時間があったらカキコしますvv
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]