忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 104 ] [ 103 ] [ 102 ] [ 101 ] [ 100 ] [ 99 ] [ 98 ] [ 97 ] [ 94 ] [ 92 ] [ 91 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はルーンファクトリーオーシャンズの発売日なのですが、通販が当日来るか疑問です。
というのも、お届け日が発売日から1~3日中と表記されているからなんですよ(><)
つまり明日来るかが本当に分からないわけです。
今回は違う所で通販したので、傾向が全く読めません。

新作イラストの事もあるので、昨日はマイソロがプレイできませんでした・・・
今日もイラスト優先で、思うようにできないかも?
せっかく昨日はダウンロードクエスト第2弾を落としたというのに!

朝は寒いのですが、昼間は暑いと思わず感じる位です。
車の中は温かいでは無くて暑いです(><)
でも週末になったらまた寒くなるらしいので、急激な変化は体に辛いです。

それでは~♪
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
桜卯さんこんばんは!先日はコメントありがとうございました。OVA版TOSのコレットはやっと天使化が解けるんですね。あの状態はゲーム中でもやるせない雰囲気があったので早く元に戻らないかな~と思っていました。防衛本能だけは働いているので怖い感じですしw桜卯さんの描いた新イラストで、その状態もやっと終わりなんだなあと感じました^^
ところで桜卯さんは現在次の作品への準備にとりかかっているのですね。こちらも気温が暖かくなってきましたので、作品のペースが乗れそうなので色々披露できるかもしれませんwでは簡潔ですが。またお邪魔しますね!
Mt-C URL 2011/02/24(Thu)22:57:51 Edit
コメントのお返事
>Mt-Cさん
シンフォニアのOVA、ようやくコレットが天使化から元に戻るんですよ!
テセアラ編はそこでのキャラエピソードを掘り下げるのがメインだったので、いつになったら戻るのか本当にもどかしい気持ちでした。
新作絵のコレットは、OVA発売を知らずに描いていたんですよ(^^;)

仰る通り、次の新作イラストは中々固まらなくて苦労していますorz
きっかけさえ出てくればすぐにいけると思うので、焦らずゆっくり進めていこうと思いますv
桜卯 2011/02/25(Fri)19:26:27 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]