忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 334 ] [ 335 ] [ 336 ] [ 337 ] [ 338 ] [ 339 ] [ 340 ] [ 341 ] [ 342 ] [ 343 ] [ 344 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載中の漫画やライトノベルでこう言われると、たいていアニメ化なんですよね(^^;)
今日は本屋で電撃文庫のPOPらしきものに、それが書いてありました。
ロウきゅーぶと他一つがそういう扱いだったのですが、多分アニメ化かもしれません。
ただ2つともそこまで人気があるかと言われると・・・無いと考えていいかも(ぇ)
Pixivでも取り上げる人は稀なので、どうしても違和感があります。
明日か明後日に文庫の最新刊が出るので、その時に確かめてみる事にします。

マイソロ3までに新作イラストを作る計画でしたが、見事に散りました(笑)
まずポーズが全然浮かびませんでしたorz
比較する元絵を描けばいいと思いますが、それだと味気なくて・・・
現在は色んな資料を見て、いいポーズが無いか探しています。
ちょっとでも早く進みたいです~

明日発売だと思うのですが、今日マイソロ3の主題歌CDが届きました!
アイテムとか待ちうけをするにしても、まだ先なのが辛いです(><)

それでは~♪
PR
次のイラストは、新旧デジ絵比較をやってみようかと考えていますv
たくさん描きたいイラストがあるのですが、マイソロ3の事もあるので、
わずかな日数で出来そうなのを選んだら・・・という感じになりました。
比較するイラストは、最初は無いと思っていたんですよ。
昔のイラストと比べる事ができ、現在も描き続けているもの・・・見つかりました!
先月新作の候補になっていたのですが、アイディアが固まらなくて断念していました。

マイソロ3の事を考えて製作する場合、今日含めて3日で出来るかなんですよ。
正直に言うと、先週より超ハードスケジュールになりますorz
リアルの関係上、早く寝る必要があるので厳しい所です(><)
描きたいイラストは他にもたくさんあるので、1個ずつ確実に消化していけるように頑張ります!

それでは~♪
今月は色んな用事がいやらしいタイミングで重なったんですよ・・・orz
そのため下旬にすることを明日する予定になりました。
ただそれを実行するためには、今日で新作イラストを完成&公開&サイト更新!
更にイラスト完成の報告と、明日に回す分を今日でやるわけです(><)
正直・・・かなり厳しいです。

その明日の用事ですが、一応後日後回しに出来るんですよ(ぇ)
ただ今月はマイソロ3にルーンファクトリー、タイミングによって新作イラストの製作時期と重なるので、実質明日しかないわけで。
そういう事なので、このあと修羅場モードに入ります!
夜中までに更新していなかったら、ギブアップということで(笑)

それでは~♪
今日の天気と状況を見て、行ける状態になったので機種変更してきましたv
まだ本当にちょっとしか触っていませんが、処理速度は早いですv
webもタッチパネルで動かせるので、結構面白いです。
はやる気持ちもあるのですが、今は充電中です(><)
充電が終わって、イラスト製作も落ち着いたら色々試してみます。

新作イラストの進行状況ですが、予想に反して結構進んでいます(^^)
あと大きなパーツが一つか二つ、そして修正がそれなりって感じです。
上手くいけば明日には線画作業に入れるかもしれません。
もうひと頑張りだと思うので、頑張ってきます!

それでは~♪
今日はニュースや新聞を見ても分かる通り、雪で振り回されました・・・
雪が60センチも積っていたので、地元ではとんでもない事になっています。
明日乗り切れば何とかなるので、もうちょっとの我慢です(><)

明日予定している携帯の機種変更、どうしようか考えています。
こればかりは天気と状況次第ですね・・・

新作イラストは下絵をじわじわ進めていますv
パーツが細かい部分が多いので、結構苦戦しています。
焦らずじっくりと進めていきますv

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]