忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 337 ] [ 338 ] [ 339 ] [ 340 ] [ 341 ] [ 342 ] [ 343 ] [ 344 ] [ 345 ] [ 346 ] [ 347 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からテンションが低い事があったんですよ・・・
それに関しては何とか乗り切ったので安心したのですが、別の事が次から次へと押し寄せてくるので、年が明けてから受難が続いているような気がします(><)
一度お祓いした方がいいのでは?と思う位続いているんですよ。

昨日コンビニの入り口で滑って転んだ時に、お守りっぽいのが外れて落としたんですよ。
気づいたのは今日の朝で、その部分だけ無かったのでゾッとしました・・・orz
夕方ごろに例のコンビニまで行ってみると、ガラス枠みたいな場所にありました!
普通なら無いと思っていたので、本当に奇跡のような出来事でした☆

新作イラストはキャラとポーズが決まり、下絵に入りました~
今日の進行次第で、金曜日か土曜日に線画作業に入れると思いますv
連休中に仕上げる予定ですが、月曜日に急に予定が入ったので、それまでには何とか…!

それでは~♪
PR
今年の正月は、休みを有意義に使えなかったような気がします(><)
おまけに今日は想定外の事もあったんですよ・・・
それはなんとか回避したのですが、明日の事を考えると不安です。
他にも色々あったので、ほとんど消化不良な3日間でしたorz

今年の(通販での)コミケ戦利品ですが、そんなに多くなかったです。
たった数冊だったんですよ。

新作イラストは候補を決めつつ、ポーズをあれこれ考えていますv
今日含めて近日中に取り掛かれると思います。

カキコは今日か明日に1~2件実行しますvv
それでは~♪
新年明けましておめでとうございます!
去年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

0時を済んだ後に寝たのですが、起きたのは何と7時20分!
元日にその時間で起きたのは初めてかもしれません。
貴重な休みの時間が少し無くなって勿体なかったかもです(><)

今日は車を使って何箇所か回りましたv
元日という事もあって、そんなに車は多くなかったです。
でも天気はちょっと不安定だったかも?

先ほど線画塗りのイラストが完成しました☆
これからUPして、報告をします。

新作イラストは近日中に取り掛かりますv
新年の挨拶も踏まえたカキコは、今日を含めて近日中にします。
それでは~♪
今日は今年最後の日記なので、一年を振り返る形で打ち込みます。

今年はリアル・ネット共に本当に色々ありました(><)
特にリアルでは引っ越しですね。
8~10月はあっちを行ったりこっちへ行ったり大忙しでした。
9月は家電ショップやホームセンターに毎日行っていた日もあるので、一生分行ったような気がします(笑)
引っ越しした後も地デジ対策など想定外な事もあったので大変でした。

ネットでは引っ越しを機に光回線にチェンジした事です。
早さは以前と比べるとずば抜けています!
それでも混雑している時は、ダウンロードの速度は遅かったりするかもって感じです。

イラスト製作も大幅に変わりました。
3月から線画をPCで描き、5月から線画に色を塗る形になりました。
以前よりも柔らかく、ほんわかふわふわになったので、劇的な変化になりました!

数日前から続いている線画の色塗りですが、今日であらかた終わると思いますv
明日にはPixivで公開するので、楽しみにしていてください☆

今日はゆっくりしたいので、新年のあいさつも踏まえたカキコは近日中に実行しますv

来年もよいお年を。
それでは~(^^)
当初はどうなるかと思っていたのですが、日記を余裕で打ち込めるほど時間が出来ました!
年賀状や線画塗りも順調にいけるかもです(^^)

数日後に届く予定だった、ヴァラノワやソウルズのキャラデザをした平野克幸さんの画集が届きました☆
昨日メールを見た時、早めに届くと連絡があったんですよ。
明日か明後日だと思っていたら、一気に今日でした。
発売日が年末だったので、忙しくなるから前倒しの可能性がありますね。

中身の方ですが、大きめのサイズで見たかったのや、どうしても知りたかったのがあったので、かなりホクホクです(^^)
でもマイナス点もあったわけで・・・
載ってほしかったキャラ絵が一人、版権が2つ、イベントCGが4~6程でしょうか。
それが載っていたら、ものすごく叫んでいたはずです(笑)

画集の影響もあって、あのキャラを描いてみたい、このキャラを再び描いてみたいと描きたい病になっています(><)
tただその前に、次に描くイラストは何枚かはキャラが大体決まっているので、難しいんですよ・・・
そのあたりは色々考えながら進めていこうと思います。

今日は日記を打ち込む事が出来ましたけど、流石に明日からは難しいかも?
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]