忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 331 ] [ 332 ] [ 333 ] [ 334 ] [ 335 ] [ 336 ] [ 337 ] [ 338 ] [ 339 ] [ 340 ] [ 341 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのちょっとですが、普通の番組が映っていましたv
昼ちょっと前でしたが、通販の番組をやっていたんですよ。
先週からずっと休み無しで地震の事ばかりだったので、
こういうのをちょっと見れただけでも気持ちが楽になりました。
夕方のニュースも地震メインでしたが、その時間のニュース番組の構成になっていました。

今日は温かいというより暑かったです(><)
結局上着を脱ぎましたし、エアコンを使う必要全く無し!
ただ明日か明後日からまた雪や雨らしいので、体が付いていけるか心配です・・・

新作イラストは候補はいくつかあるのですが、まだアイディアがまとまりません。
しかも地震の影響で、ここ数日はアイディアどころではなかったので・・・
ゆっくり考えて、数日中には作業を開始しようと思いますv

頂き物の更新は今日か明日、カキコももうちょっとしたら実行しますv
それでは~♪
PR
地震の事もあったので、仮にネタがあっても打ち込める気持ちでは無かったです。
昨日その瞬間あちこち動いていたり、中と外の間みたいな場所だったので、揺れ自体は感じませんでした。
帰りにラジオで聞いていたら断片的に分かって、家でテレビを見た時にようやく分かった感じです。
地元では大きな被害は無かったので、ちょっと安心しました。

地震の影響か、朝pixivのサーバーがダウンしてたみたいです。
しばらく間を置いた後に携帯でチェックしたのですが、その時にはもう復旧していました。

新作イラストのアイディアがまだ出てこないので、塗り絵をやっていました。
昨日完成させて某所にUPしましたv

今日はここまで。
カキコは地震の事もあったので、何日か間を置いてから実行します。







今日はみぞれ混じりな天気だったので、移動などは辛かったです・・・
ちょっと前まで暖かかったので、冬に逆戻りしたような、そんな感じでした。

明後日になると思うのですが、ちょっと楽しみなのがあります☆
ナムコ公式の、15周年記念の設定資料です!
まだ見ぬ設定資料も入っているという事なので、凄く期待大です。
コスプレ称号の設定画があったらと思うと・・・(^^)

去年12月に出た別の会社の記念本(ナムコ公認)は、呆れるほど酷かったんですよ。
そういう事もあって、今度の公式設定資料は藁にもすがる思いです。
ただ相変わらず人気キャラや声優に頼るような事はやめてほしいです。
完全に固定している人もいるので、マンネリな事をしてほしくないからです。

pixivで凄く気になる線画をゲットしたので塗ってみたいのですが、次のイラストも考えないといけないので凄く悩みます(><)
その次のイラストですが、まだ悩んでいるところです。
早く描こうと思っているのもあるのですが、構図が定まっていないので踏み切れなくて・・・
遅くても週明けまでには取り掛かりたいと考えているので、じっくり練る事にします

頂き物の更新は近日中にしますv
それでは~♪
先ほどイラストを完成させて、pixivへ投稿しました!
今回は脳内テイルズのリオ(私服ver)ですv
表情は何にしようか悩んだので、一連の流れで表情が変化するようにしました。

歌を歌っている → 主人公に気付く → 笑顔を見せる

というような感じです。ショウは完全にドキドキしているはずです(^^;)

カキコは今日時間が出来たら、出来なかったら明後日にします。
明日は用事があるので、できるかが分からないんですよ。
ちなみに出来たら奇跡が起きたということで(笑)

このあとサイト更新の作業に入ります。
それでは~♪
いろいろあった新作イラストですが、何とか線画まで終わりました!
線画に色を付けたので、あとは色を塗るだけです。
今日で一気に進めて、明日にでも完成&公開になるように頑張ります!
明後日は用事があって、夜はPCに触れないので(^^;)

今日は久しぶりに遠出したのですが、収穫が全然ないので凹みました・・・
最近休日になっても、収穫が本当に無いんですよ(><)
時間つぶしにスーパー銭湯に行こうと考えたのですが、車の異常な多さから断念。
満員で順番待ちになっていそうな気がしたので。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]