忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 338 ] [ 339 ] [ 340 ] [ 341 ] [ 342 ] [ 343 ] [ 344 ] [ 345 ] [ 346 ] [ 347 ] [ 348 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きて外を見たら、一面真っ白になっていました。
雪かきをしましたよ。朝から急に動いたので、少しふらつきました(ぇ)
結局今日は雪尽くしでしたね。明日は雪と雨が降り混ざっているので予測不可能です。

年賀状を打ち込もうと意気込んでいるのですが、切り替えが上手くいきません(><)
今年は忌引きの人もいるので、確認が大変だからです。
あと裏面をどうしようかも悩んでいます。
白紙の状態からなので、これだというのが見つからないので時間がかかって・・・

今日は時間があったので日記を打ち込む事が出来たのですが、明日から30日は出は本当に不明です。
時間が出来たら出来る限り打ち込む予定ですが、線画からの色塗りや年賀状もあるので、その時になったら考えます。

それでは~♪
PR
今日の天気を分かりやすく言うと、こんな感じです(笑)
雪は積もるほどではなかったのですが、風が凄かったです・・・
雨や雪は横に降っていましたから(^^;)
日記を打ち込んでいる現在も突風で荒れている状況です。

大晦日には必ず日記を書くのですが、明日から30日までは不透明です。
帰ってくるのが遅くなるので、時間が出来るかが分からないんですよ。
それ以上に年賀状の打ち込みがあるので・・・
とはいってもpixivでは何事もないように活動する予定です(笑)
時間が出来たらゲットした線画に色塗りでもしようかと思っていますv
次のイラストは年が明けてからでないと無理なので、鈍らせないようにするのも兼ねています。

それでは~♪
この日記を打ち込むちょっと前に新作イラストを完成させましたv
すぐにpixivに公開しました~
サイトの方でも、しばらくしたら公開しますね☆

今回はミルキィホームズのシャロですv
探偵の衣装ではなく学生服の方です。
通販サイトでアニメ版ブルーレイ&DVD第1巻の表紙で決めました。
ミニスカで凄くフリフリヒラヒラだったので、私にとってはドストライクです!(笑)
結局それが描く決め手になったわけですが(ぇ)
描いている時は、ずっとスカートには気合いを入れていたので(^^;)

これで今年の新作イラスト製作は多分終わりです。
明日からバタバタしますし、年賀状もあるので余裕はないかもって感じです。

今日は休日だったのですが、天気のせいであまり回れませんでした。
その分グレイセスを飽きるほどやっていました(爆)
おそらく今日だけで約4~5時間(><)
本編は残る所ラストダンジョンだけなので、年内にはどうにかなるかも?
その前にサブクエストを出来る限り消化しないといけないんですよ~

それでは~♪
ケーキを食べましたv
とはいってもクリスマスケーキではなく、単品を色々って感じです。
どっちみち我が家はクリスマスあたりから揃ってバタバタなので、
タイミングはここしか分かったわけです(^^;)

新作イラストの進行状況ですが、下絵は何とか終わりました!
今日は線画を描いて、明日には色塗りに入れるようにしたいです(^^)
木・金曜日は完成&公開になると思いますので、しばしお待ちください~

それでは~♪
何日か前には本格的な雪(実質みぞれ)が降ってバタバタでしたが、今日は一転して晴れですv
久しぶりに遠くへ出たのですが、実はあんまり回れなかったんですよ(><)

グレイセスは久しぶりにがっつりプレイしました!
本編は約7割ぐらいまで進んだところでしょうか。
マイソロ3が出るまでには本編を終わらせ、更に本編後の話をある程度進めたいと考えているので、

新作イラストはキャラが決まり、作業を進めているところです☆
今回はスカートにものすごく気合が入るキャラです(笑)
このフリフリ・ヒラヒラ感が凄く良くて、今後脳内テイルズでリオを描く時の参考になるかもです(ぇ)
今日でどこまで進めるかで、線画作業がいつになるのかが変わります。
出来るなら明後日が理想なのですが、苦戦している部分があるのでそれ次第かも?

カキコは近日中に実行しますvv
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]