忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 274 ] [ 275 ] [ 276 ] [ 277 ] [ 278 ] [ 279 ] [ 280 ] [ 281 ] [ 282 ] [ 283 ] [ 284 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり降ったと思えば、時間が経ったらすぐに溶けたりと振り回されっぱなしです(><)
体調もちょっと崩したので、テンションは低い状態です。

新作絵は次の日曜から始める予定ですが、全くキャラが決まりません。
候補はそれなりにいるのですが、決定打が出てきません・・・
実質今年最後のイラストなので意識しているわけではないのですが、悩みます(><)

アニメ版ロウきゅーぶのブルーレイのBOX絵が公開されたのですが、これはなかなか良かったですv
それ以上に悶絶したのが、公式ガイドの表紙絵。
智花なのですが、あまりにも反則な構図に萌え尽きました///

それでは~♪
PR
ひたすら寒かったです・・・
これを打ち込んでいる現在ですが、雷が鳴ったりあられが降ったりと騒がしいです(><)
明日起きたら積もっているのかどうか、当面の心配はそっちですね。

新作絵は無事に更新しましたv
これで今年の新作絵は残り一枚の予定です。
でも何を描くのか全く決めていませんorz
今年最後としてふさわしいのを考えていますが、多分位置も通りに思い付いたのを描くかもしれません(笑)

今月末に出るジャンプNEXTはちょっと楽しみなんですよ。
実は夏ごろに終わったmagicoの作者の新作読み切りがあるから!
しかも巻頭カラーですし、評価が高ければ次の連載を勝ち取れるかもしれないからですv
ヒロインも可愛らしいので、リアルで忙しい年末に最高の清涼剤になりそうです(^^)

それでは~♪
朝から夜、そして現在も風が強いです(><)
外に出たときは、ビル風で思うように進みませんでした。
おまけに風邪気味だったので、辛かったです・・・

新作絵はもうちょっと頑張れば完成予定ですv
公開は明日になると思いますので、この後頑張ってきます。

それでは~♪
ニュースでもこんなタイトルが付く位すごい天気でした(><)
突風も半端ではなかったですし、みぞれ交じりだったり、これを打ち込んでいる今でも風とみぞれがすごいことになっています。
明日起きたら真っ白になっている可能性も否定できないので、油断できません。
あまりにも急な変化が続いているので、おなかの調子が悪いです・・・

新作絵は今日から線画作業に入りますv
リアルではものすごく忙しいので、順調に進めたとしても、日曜日に公開になるかも?
今日と明日の進み具合でというしかわからないので、難しいです。

それでは~♪
今日の帰りはみぞれでした。明日は積もっているのかが心配です(><)
昨日は朝が0度ギリギリだったので。

新作絵はキャラとポーズが決まって進めているところですv
今回は脳内テイルズのリオです。
他にもいろいろ候補があったのですが、肝心の構図が出なくて・・・
これの次に描くイラストはおそらく今年最後の可能性が高いかもしれないので、じっくり吟味したいです。

カキコは今日か明日にでも実行します。
ここしばらくリアルでは忙しいので、全然できなかったので・・・orz
雷以降は特に・・・!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]