忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 276 ] [ 277 ] [ 278 ] [ 279 ] [ 280 ] [ 281 ] [ 282 ] [ 283 ] [ 284 ] [ 285 ] [ 286 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週水曜日から修理に出していた携帯ですが、昨日無事に帰ってきました!
原因はスライドした時に、内部のケーブルが外れていたことらしいです。
これが外れると、ディスプレイが映らなくなるわけでした。
内部データは無事でしたし、保証が効いて無料だったので、本当に安心しましたv
さっそくソーシャルを遅れた分プレイしていますから(><)

新作絵はキャラやポーズが無事に決まり、絶賛下絵作業中です。
ただ久しぶりに絵を描くので、バランスが取れていないような気がしながらなので不安全開ですorz
今日には目処をつけて、明日には線画作業に入れるようにしたいです!

それでは~♪
PR
ここ何日かは新作絵やリアル勉強が思うように進みません・・・
殆ど無理やり詰め込んでやっているような感じなので、窮屈に感じてしまって(><)
しかも疲れがたまっていたのか、今日はいつもの休みより1時間以上遅く起きました。
PC触ったのも今日の夜6時ごろですから。

新作絵に集中したいので、今日はここまでにします。
それでは~♪
一昨日からの雷騒動、やっと今日で終わりました・・・
この騒動で、やろうと思っていたことは全部崩れました。

まずリアル絡みの勉強。一昨日からみっちりやる予定が全くできず(><)
一昨日も遅かったですし、昨日に至っては帰ってきたのが夜10時・・・
新作絵もアイディアどころではありませんでしたorz
やっと今日になって色々出来ますが、まだ色々考えないといけないので前途多難です。

それでは~♪
今日は午後3時までは普通だったんですよ。
そのあと電話がかかってきて、最悪の流れになりました。
落雷で停電したらしいと(自宅ではない)
結局何時間もいましたし、途中で帰ることは出来たんですよ。

それ以上に厄介なのがもう一つ。携帯のモニタが映らなくなったこと(TT)
スライドを閉じた状態が続くと映らなくなって、一回電源を落として入れ直せばある程度は大丈夫でした。
ところがそれがダメになってしまいました・・・
電話や他の機能は問題ないみたいなので、スライド時の接触不良やモニタの故障が考えられます。
修理に出すことにしたのですが、帰ってくるまで約1・2週間・・・
モバゲーやグリーは出来る状態ではありません。
おまけに内部データがどうなるか、正直不安です。
ぶつけたり水没はまずないので大丈夫だと思うのですが、怖いんですよ・・・

午後3時以降の約5時間はそんな有様でした。
おかげで今日の予定は完全に崩壊です。
新作絵もリアル勉強も全て不可能!
運が悪いにも程がありますよ・・・
久しぶりに家族でドライブに行きましたv
目的は紅葉見学、山を通って福井まで行きました。
午前中曇りで心配だったのですが、何とか乗り切りました。
実際昼ごろから雨でしたし(><)

次の新作絵は軌跡シリーズに決まったわけですが、あれからキャラが決まっていませんorz
遅くても水曜日から始めないとまた面倒になりそうです・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]