忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 258 ] [ 259 ] [ 260 ] [ 261 ] [ 262 ] [ 263 ] [ 264 ] [ 265 ] [ 266 ] [ 267 ] [ 268 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閃の軌跡(PS3版)の予約がやっと終わりました。
いつもなら開始直後に速攻でやっていたのですが・・・
これだけ遅れたのは、今回はPS3とVitaで出るからなんですよ(><)
どっちにしようか、本当にギリギリまで悩みました。
セーブデータが共有できるなら、後日Vita版も視野に入れるかも・・・?

昨日発売になったネプテューヌPP、全く触れることは無いかもです。
アイドル育成ゲームになっているので、どうしても動かなかったです。

新作絵は、そろそろはじめないと正直ヤバいです(><)
テイルズでいくならマルタ、脳内テイルズならリオって感じです。
肝心のポーズが決まっていないので、すごく頭を抱えていますorz

それでは~♪
PR
いつもから見たら約1週間遅れらしいですが、ようやく梅雨入りしましたv
今日は久しぶりにまともな雨が降りました。
先日までエアコン必須だったので、すごく気持ちが楽です。

そろそろ新作絵を考えないといけないのですが、全然決まっていません(><)
ついこの間までいろいろありすぎたので、そっちに回す余裕は一つもありませんでした。
しかも月末からまた名古屋なので、それ絡みでドタバタしそうです。

それでは~♪
先週からリアルで散々なことが続いているので、休日なのに楽しく過ごせませんでした。
しかもまだ継続しており、気分は本当に欝な状態です・・・
ハッキリ言って、さぼりたいくらいです。

ちなみにそれが終わったら解放されるのですが、相手はわがまま過ぎて話をまともに聞いてくれないので、どうすればいいのかずっと考え込んでいます。
そんなこともあって、今日は目が覚めてから気分が悪いです。
気分転換に外に出たのですが、全然解消されませんでした。
本屋に行っても、話し方の本を読んだりと、すでに重症じゃないと思う位の過ごし方でした。

サモ5は第9話最初の戦闘が終わりました。
ここで初めて戦闘不能キャラが出来ました(><)
シリーズでは初めての仕様である、敵の増援が面倒でした・・・
おそらく今後の戦闘でも普通に増援はあり得るので、果たして進めることが出来るのかが心配になりました。
サモ5、覚えているだけでも10日ぶりにプレイしました(><)
実質2週間リアルで色んな事があったので、他の人よりはるかに遅れています。
まだ第8話が終わったばかりですから。
このバトルのブレイブは何とか一発でクリア!
新作絵さえ終われば、しばらくは没頭できるかもしれません。

その新作絵ですが、やっと線画が終わったところです。
今日の色塗りでどこまで進めることが出来るか、明日には何とか完成&公開したい・・・!

それでは~♪
ここ何日かシャレにならないほど痛かったわけですが、だいぶ楽になりました。
でもその影響で、やろうと思っていたことが全然進まなかったのが辛いです。
何をやるにしても、中途半端になってしまって・・・
新作絵は名古屋に行って一時中断していたので、テンションがその時に戻らないんですよ(><)

新作絵は今日から線画の予定です。
このままのペースでいったら、完成&公開は休みが明けてからになるかも・・・?

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]