忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 216 ] [ 217 ] [ 218 ] [ 219 ] [ 220 ] [ 221 ] [ 222 ] [ 223 ] [ 224 ] [ 225 ] [ 226 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日仕上げた新作絵、昨日改めてみると直さないといけない部分がありました。
それだけならまだよかったのですが、他のパーツで描き直さないといけない所が・・・
全てを投げ捨てて帰りたいとその時はリアルで悶々としていました(><)
帰った後に、速攻PC立ち上げてすぐに描き直しました!
そのあとすぐに再投稿したり報告したりと、目が回るような一日でした。
一日でつぶやいた回数も過去最高かも(ぇ)

そんなわけで、今度こそ本当の完成ですv
ちなみに間違っていた個所は、twiiterで新旧投稿したので比べればすぐに分かります。
塗り間違いはともかく、描き直しは物理的におかしくなっていますから。
上着の交差した部分が・・・ですよorz

先週テイルズのユナイティアが出ましたけど、約5万本売れたみたいです。
ただ消化率は半分らしく、密林ではすでに40%割引。
つまり・・・売れていないというわけです(爆)
元々スマホ版に追加要素を加えた移植なので、思い切ったことは無かった感じです。

ゼスティリアのコミカライズが決まりましたが、ゼロサムという雑誌です。
でもここって女性向けだったはず。
一部イラストが公開されましたが、スレイとミクリオのみ・・・アリーシャは?
女性向けにカスタマイズしそうな形が不安になりそう・・・

それでは~♪
PR
新サイトに移転してから約10日、初めての更新になりますv
新作絵はF~ファナティック~のカレンです。
今回はイベントCGを意識するような形にしました。
コンセプトは「この衣装をはじめて着る」「私服で一番お気に入り!」です。
スカートを覆っている布をつまんでくるりと一回転するような感じで、
嬉しそうな表情をしているのがポイントです(^^)
ちなみにこの絵は新サイト移転記念ということで、フリーのイラストになっています!
ご自由にお持ち帰ったりサイトに飾ったりしても大丈夫ですよ(^^)

やる事ほぼ全部やったので、このあとはゆっくりします(ぇ)

それでは~♪
車のナビとレーダーの更新が長かったです・・・
今度の連休は遠くへ行こうと計画しているので、全部最新のデータにする必要がありました。
更新自体に30分以上かかったので、ずっと来るまで待機でしたよ!

次の新作絵の下絵が完成しましたv



今回は移転後初の絵なので、いろいろ気合を入れてます!
イベントCGっぽく、新サイトのアドレスにちなんでフリフリドレスと明確なコンセプトを挙げています。
色んな資料を見返して、すごいのを作ろうと意気込んでいるかもしれません。
ちなみに事実上のフリイラです。公開後はご自由にどうぞです(^^)

それでは~
ようやくキャラと構図が固まったので、今日から本格的な作業に入りますv
新サイトのアドレスを直訳してフリフリドレスなので、それがモチーフです(^^;)
おのずと描くキャラは大体決まってしまうのですが(ぇ)
当初色々考えたのですが、最後に探した資料がヒットしたのでそれを基に描く予定です。
これぞイベントCG、これぞギャルゲーな構図って感じです!
次の連休までには終わらせたいです。

昨日テイルズの番外編であるユナイティアが出ましたが、食指が伸びなかったです。
元々スマホゲームの移植というのもありますし、好きなキャラが出ていないのが遠ざける原因かも?
コレットやマルタが出ていても動かなかったので、相当エリーゼを期待してから・・・?
DLCで出たらさすがに呆れると思います。最初から出せと言いたくなるから。

それでは~♪
昨日はとんだトラブルでした。
部屋の蛍光灯が急に切れたので、ようやく今日買うことが出来ました。
いつもの蛍光灯と違って「丸型スリム蛍光灯」なんですよ。
今までよりも省エネで4年も持ったので凄いのですが・・・高かったですorz
そして買ってきたのをセットしたわけですが、ぶっ飛ばすほど明るかったです!
ここ何か月は暗かったということになるんでよ。

本来の光を取り戻したわけですが、同時に部屋の惨状の現実が・・・
そろそろ新作絵に入りたいのに、整理という敵が待ち構えています(><)
その新作絵ですが、相変わらず描くキャラが決まっていません。
新サイトのアドレス訳「フリフリドレス」にちなんでドレスもありかも?

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]