忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 214 ] [ 215 ] [ 216 ] [ 217 ] [ 218 ] [ 219 ] [ 220 ] [ 221 ] [ 222 ] [ 223 ] [ 224 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋に行く準備は少しずつ進めているところです。
必要な道具は改めて確認したので、明日一度大まかに揃える予定です。
足りないものは明後日にしても問題ないので。
それ以上に実技や筆記の準備ですよ・・・
向こうにいる間、実技はどうにかなるのですが問題は筆記なんですよ。
試験が月末でなかったら実技一本で準備できたはずですが(><)
向こうで勉強する必要があるので、頭が回りませんorz

新作絵は下絵を進めながら、ようやく形が出てきましたv
実技の筆記が終わってからでないと進めることが出来ないので、今日と明日で下絵を終わらせます!
今回は自分にとっていろんなことにチャレンジしているので、いつもより時間がかかっています。
それでもいつものパターンよりましな方なので、この後頑張ってきます。

それでは~♪
PR
通販でとあるアニメのカレンダーが届きましたv
表紙は描き下ろし、これはいいんですよ。
しかし中身は・・・表紙の集合絵を単独に分けただけorz
普通に考えたら、全部描き下ろしでないと意味が無い・・・!
好きな作品ゆえに、あんまりだと思いました(TT)

来週名古屋に行くわけですが、それも絡んで色んな事に集中できていません。
まず実技自体実質一年ぶりなので、カンを取り戻せるかなんですよ。
ちょっとエアトレーニングをやったりして思い出しているのですが、どこか抜けているような・・・?
もう一つはそれが終わったらすぐに実技の筆記試験がある事。
実技の事で頭がいっぱいなのに、暗記もしなければいけないし・・・
今日はしっかりやる予定でしたが、頭がパンクして計算問題しかできませんでした。
どうでもいいミスまでしてしまったので、先行き不安です。

新作絵は基本的な形を決めて、何を加えるか考えているところです。
それさえ決まればすぐに下絵に取り掛かりますv
名古屋に行くのは連休なので、実質下絵までしかできません。
線画以降は実技の筆記が終わって来月に入ってからだと思います。

それでは~♪
来週は名古屋に行くので、生活費などのお金の移動を今日やりました。
あとは名古屋で買い物するための資金も避けてって感じです。
そのかわり外はすごい天気でしたけど(><)
準備もしなければいけないので、早め早めがいいわけです。

今日の朝BSで面白そうな番組をやってましたv
「おへんろ。」という番組なのですが、四国八十八か所をめぐる番組です。
説明すると長くなるので、ググってください(笑)
旅番組が好きでアニメが受けいられるのであれば大丈夫だと思います(^^;)
自分はどっちでも大丈夫ですけどv

これ、本当の放送時間は夜中の2時30分です(ぇ)
つまり放送時間がずれて偶然見ることが出来ただけなんですよ。
今日見逃していたら、一生気づくことが無かったかもしれません。

新作絵はリアルでやる事と重なっているので、今週は下絵だけになるかも?
しかも名古屋から帰ってすぐに実技の筆記があるので、来月に入らないと終わらないかもしれません。
こればかりはやってみないと分からないので判断できません。
ただ明日は残業&用事があるので、本当に下絵になるような・・・?

それでは~♪
そう思った一週間でした。
晴れだと思ったら雨。半日先の予報も時々外れているような感じで想定外続きです。
事実最近はほとんど雨と風ばかりだったので、リアルで気分は盛り上がりませんでした。
まあ通販も無事に届いたので、差し引きは無しですv

それでは~♪
今日は予約した商品の発売日で、通販で来るはずだったんですよ。
ところが今日来ることは無く、明日になりましたorz
ここしばらく密林の通販は当日が多かったのに、まさかの一日遅れに困惑を隠せません。
せっかく準備していたのに、すべてが無駄になりました・・・
やる予定が無かったリアル勉強は、計算問題を大まかなやり方を確認しただけですよ!

今回の新作絵はエリーゼですv
衣装はTOX2、帽子はDLC制服の帽子をアタッチメント感覚です。
次の新作絵に取り掛かるとしたら、名古屋に行く前に終わらせるか、実技の筆記が終わって12月に入ってからになります。
名古屋研修が間に入っているので、すごく面倒なタイミングで・・・

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]