忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 221 ] [ 222 ] [ 223 ] [ 224 ] [ 225 ] [ 226 ] [ 227 ] [ 228 ] [ 229 ] [ 230 ] [ 231 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯の毎月の料金を少しでも安くするために、かけ放題のプランにしようか考えました。
ショップに行って相談したら、あまり使っていないから現状でも大丈夫だということ。
24時間同じ会社の携帯の通話無料も解除(21~1時)し、少し軽くなりましたv
ただ店員のテンションが低かったのが不満でした。
「かったるい・・・」半分死にかけたような感じでした(ぇ)
そっけない感じでしたし、いい気持ちになることなくショップを出ました。
行きつけのショップゆえに、機種交換の時大丈夫なのか不安になりそうです・・・

新作絵は昨日用事があったので進みませんでした・・・
下地は塗り終わっているので、本格的な塗りはこれからです。
明日までには何とかしたいです・・・!

それでは~♪
PR
研修でまた名古屋に行く予定になるので、来月の旅行計画も大きく変わります。
旅行の時にしか行けない場所や食事をメインにすることが出来るからですv
例えば予定になかった、味噌とんちゃんをメインにする可能性があるわけですから。
あ、アニメイトなどは行けるときに確実に行きます(笑)

新作絵は今日から線画の予定です。
修正が無ければ一気に進めます。
ちなみに明日は用事があるので作業が出来ません。
なので今日どこまで頑張れるか・・・!

それでは~♪
しばらく前に研修や試験で騒いでいたことがあったのですが、またそれが来ました(><)
再び実技を受けることになったんですよ。前回落ちましたからorz
今年は実質2か月早く、実技の筆記が11月・・・何故!?
本当の実技は12月以降ですが、予定が狂いすぎて頭が痛くなりそうです・・・
それに伴って今度は試験直前の講習があるのですが、10月か11月の予定です。
旅行に続いて名古屋に行くわけです。

新作絵はようやく形が出てきたので、頑張って進めているところですv
下絵の完成まで難産になりますが、参考になるのを手に入れたのでいけると思います。

それでは~♪
昨日は思ったほど面倒なことにならなくて気分は晴れやかでしたが、さすがに今日は辛かったです・・・
久しぶりの真夏日&雨が明けた後だったので、蒸し暑かったですorz
正直言って、本当に倒れそうになる位だったかもしれません。
ただでさえお盆明けでハードなのに、色々上乗せされて難易度上がり過ぎです(><)

コミケの通販はまだ本格的に発送が始まっていません。
量も多いですし、全部一気に来るかどうかわからないので・・・
委託されていない物はオークションと一部通販で奇跡にあったりして頑張っているところです。
オークションは時間と予算の勝負ですが、通販は株主感覚ですね(ぇ)
仮に見逃して数時間後に無くなっていることがありますから。
もうしばらく戦いは続くと思います(^^;)

それでは~♪
朝早くから呼ばれるのではないかと心配していたのですが、それはありませんでした。
でも実質明日から休み明けなので、面倒な日常が返ってくるわけです。
しかも初っ端から胃が痛くなることが待ち受けているので・・・
一般人レベルの過ごし方が出来ないのが辛いです・・・orz

昨日の事になりますが、旅行の帰りの券をゲットしましたv
販売開始時間になっても券売機に表示されないから大苦戦しました。
予算オーバーしましたが、帰りは行きと比べてゴージャスなことをします(^^)
行きでもやりたかったのですが、そこまで予算は考えていなかったので・・・
これで旅行の準備は8割近く終わったも同然です!
あとは邪魔が入らなければですが、こればかりは寸前にならないと分かりません。
それに天気もありますし。

最近ゲーセンでハマっているビートストリームを本格的にプレイすることにしましたv
KONAMIのICカードは以前持っていたのですが、無くしたかもしれないので改めて購入。
気分を一新してプレイしたのですが、新鮮な感覚でしたよ(^^)
本格的な登録をすれば色々出来るみたいなので、これは落ち着いてからにします。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]