忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 219 ] [ 220 ] [ 221 ] [ 222 ] [ 223 ] [ 224 ] [ 225 ] [ 226 ] [ 227 ] [ 228 ] [ 229 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず今日は閃の軌跡Ⅱをフライングゲット。
明後日はごちうさBD第4巻、週末にごちうさアニメ公式ガイドとETCの本体と設置の前払い、日曜日に免許更新・・・どれだけあるんだ(><)
現時点ではこれだけのはずですが、まだあるような無いような・・・?

新作絵は何とか形がまとまったので、やっと進めることが出来ます!
閃の軌跡Ⅱがあるので、その分集中しないと・・・

それでは~♪
PR
閃の軌跡Ⅱが出ることを(><)
今月は目の回ることが休みなく続いていたので、それどころではありませんでした。

今回はちょっと盛り上がっていないんですよ。
その理由は話の展開がある程度分かっているので・・・
というのは、零・碧の軌跡は閃の軌跡と同じ時期なわけなんですよ。
なので、帝国での内戦の結果はどうなるかが大体ばれてます(ぇ)
シリーズを通してプレイしている人には、究極のネタバレです(><)
敵や味方が一喜一憂しようが結末が分かっているので、楽しみが失ったわけです。
零・碧の時に「内戦は終結した」で勝者不明にしとけば完璧だったのに・・・!

次の新作絵ですが、誰にしようか悩んでいます。
9月当初、本来ならカレンかアリシアの予定でしたがリアルトラブル発生。
その時に描く意欲が失って、かなり後にエリーゼに変更。
そんなことがあったので、今回は何とか2人を描きたいんですよ。
しかし一度失ったモチベーションを取り戻すのは大変で、構図がまだ出てきません。
早く何とかしないと(><)

それでは~♪
名古屋旅行、2泊3日の旅がようやく終わりました!
一昨日仕事が終わってからしばらくしてすぐに出たので、まさに休み無しでした。
遊びに行く形で名古屋に行くのは初めてだったので、新鮮でしたv
ただ途中で体の調子が悪くなったりと色々ありましたけど(><)
それでも収穫はかなりあったので、合格だったと思います。
当たりかハズレかは、これから時間をかけてじっくり調べます。

出発前にごちうさBD1巻の修正verが届きましたv
一部音飛びが音がずれていたということだったので、これで完全版です(^^)

旅行の話は後日少しずつの予定です。
それでは~♪
まずはサイトの更新から。
新作絵はテイルズのエリーゼ(TOX2衣装)ですv
まさかのエリーゼ三連発ですよ!おそらく初めてだと思います。
本当だったらカレンかアリシアの予定だったので、想定外な形で実現しました。
その二人ですが、次か次にはしっかり描きたいです(><)

いよいよ明日の夜出発するわけですが、準備は大体終わりましたv
まだちょっとだけやる事は残っていますが、これは今日のうちに済ませます。
一時期旅行自体おしゃかになると思っていたので、本当に楽しみです!
10月か11月に研修でまた行くことになるので、今回はレアなところを重点にします。
アニメイトなどは連日行くので、一度きりでかつ時間がかかるところがメインです。
予定はある程度組み立てていますが、実際どうなる事やら・・・

次のブログは帰ってからか次の日にしますv
その間Twitterしてたりpixivしたりしていると思いますけど(笑)

それでは~♪
今日は休みだったので、朝のうちに下地を塗りましたv
この後本格的な塗りに入るので、うまくいけば今日には終わります!
完成&公開は今日か明日になると思います。
ちなみにサイト更新は時間に余裕があったら今週、無ければ休み明けにします。

旅行の準備は確実に進んでいます。
酔い止めの薬はストックがあったので、無駄な出費が無くてよかったです(^^)
他には資金の準備など色々やっていました。
あとは何処で何をするか、こればかりはガイドブックを読んでいてもはかどりませんorz

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]