忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 220 ] [ 221 ] [ 222 ] [ 223 ] [ 224 ] [ 225 ] [ 226 ] [ 227 ] [ 228 ] [ 229 ] [ 230 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名古屋旅行まであと4日になりましたv
先週はキャンセルになるのではと心配していたのですが、無事に出発できそうですv
一部の時間帯でまだやる事が決まっていないので、ギリギリまで苦労します。
取りあえず明日は薬やお金の準備など、できることを全部やってしまいます!

新作絵は今日から線画ですv
明日か明後日で完成させるには、思い切ったことをする必要があります。
線画を今日で仕上げ、明日の朝に下地を塗り、そして夜に一気に仕上げる。
これが出来れば旅行二日前は準備と計画一本に出来ます!
ちなみに明日は休みなので、朝作業は出来るわけです☆
先週出来なかったことを今週やっているわけなので、
オーバーリミッツ状態でやらないと厳しいです(><)

それでは~♪
PR
先週は創作意欲を湧き立てるものがあったのに、リアルで面倒事が続いてしまいました。
それが終わったのは一昨日なので、絵の作業は一切進みませんでしたorz
どんな構図にしようか考えていても、無気力でまともに進みませんでしたから。
その間エリーゼで形が出てきたので、そっちを進めることにしました。
今ポーズを考えながら描いているので、早く進めたいです・・・!
次の連休は名古屋なので、それまでに終わるか区切りをつけるまで進めたいです(><)

ちなみに最初に描こうと思っていたのは、ファナティックのカレンかアリシアです。
とあるものを見て描く気満々だったのに・・・!
次の次までには必ず描きます!

同じく停滞していたのが名古屋旅行の計画です。
本当なら先週に絵を終わらせて、今週計画一本にするつもりでしたから。
最悪キャンセルも考えていたので、実質全部練り直しですorz

それでは~♪
新作絵は構図に四苦八苦していますorz
早く終わらせて旅行の準備をしたいのに・・・!

その旅行ですが、下手したら無理になりそうです(><)
連休に予定が入ったわけではないのですが、現在継続中で面倒なことが起きて・・・
長丁場になった場合、宿のキャンセルを早めにしておかないとキャンセル料が・・・
ギリギリまで待たないと分からず、当日いきなり行けるって可能性も無いとも言えず。
最後の最後まで迷走状態って感じですorz

それでは~♪
暑い夏を乗り切るために、通販でいろいろ買い込んだんですよ。
そして届いたのは、約1か月後の今日・・・遅すぎだ!
そのうち半分以上は来年に持ち越しですよ(><)
まあ来年買わなくて済みますけど。

新作絵はある作品で考えていたのですが、昨日あるものを見てその作品に決まりました!
ただキャラはどれにしようか悩んでいるところです・・・
本当にぜいたくな悩みと言わんばかりに・・・!

それでは~♪
名古屋旅行まであと半月になりましたv
大体の予定は決めているのですが、細かい部分は全然進んでいませんorz
秋葉原みたいに一か所であれば悩まないのですが、名古屋は電車移動がありますから。

新作絵は連続でエリーゼですv
今回は先日誕生日絵で描いたのと最後まで争ったもう一つの候補なんですよ。
ゲーム中高い所から降りるジャンプを再現した形です。
スカートが思いっきりなびいたり脚が思いっきり見えたりするのは仕様です(笑)

次の新作絵は休み明けからします。
早く始める理由は、旅行1週間前は計画を優先したいので(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]