忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 215 ] [ 216 ] [ 217 ] [ 218 ] [ 219 ] [ 220 ] [ 221 ] [ 222 ] [ 223 ] [ 224 ] [ 225 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年の春ごろに出るゲームの予約をしたのですが、予想外なことが起きました。
クレジットにしたので発送前に引き落としかと思ったら・・・もうやってた(爆)
最初「!?」かと思ったのですが、金額は間違っていなかったので。
2・3月に用意するつもりだったので、予想外の出費になったわけです(><)
それとは別の通販の準備をしている状況での出来事だったので、お金を動かすのは大変でした。

新作絵は今日から本格的な塗りに入りますv
明日には公開できるように頑張ります!

カキコは今日か明日にはします。
それでは~♪
PR
アニメ版艦これの新PVが公開されました。
さっそくチェックしたのですが、ぶっ飛ばすほど良かったです!!
前回の「あれ」と比べれば、普通なのに神がかった感じですよ。
普通に日常物であれば完璧なのですが、肝心の戦闘はまだ不安です。
次のPV公開時には披露されると思いますが、棒立ちはやめてほしいものです。
ロボットアニメみたいに動きまくらないと意味が無いのに・・・!

テイルズはよく分からないコラボをするようになりました。
あるキャラをモチーフにした靴を販売って・・・意味わからないよ!
キャラに媚びるやり方はいい加減にしてほしいです。
あとグッズが出るたびにお決まりのようにキャラが固定されているのも・・・
ゼスティリアで原点目指すと言っているけど、余計不安になりそうです。

新作絵はポーズを模索しながらも下絵を進めているところですv
順調にいけば明日には線画に入れるかもしれません。

カキコは今日か明日にします。
それでは~♪
連休明けはハードなことが続いているので、体が追い付きません(><)
そうじゃなくても数日後に面倒なことが待っているので憂鬱なんですよ・・・
ブログに打ち込むネタが不足するくらい余裕がありません。

新作絵は誰にしようかまだ悩んでいます。
エリーゼにするにしても構図が無く、他のキャラでも出てこない・・・
まだ決定打が無いので頭を抱えていますorz

それでは~♪
昨日は夜明け前から出発したので、すごい旅行になりました。
行ってきた所は天橋立・熊川宿・三方五湖などですv
合計500キロ以上走り、山道をたくさん回ったので体力気力ゼロです。

今日はガソリン入れたり洗車したりして、適当にまったりしてました。
天気が悪い&寒いので、どう過ごせばいいか思いつきませんでしたorz
リアル勉強もやる気がしませんでした。月末に筆記の試験なのに・・・!
昨日の疲れがまだ残っているので、どっちにしても力尽きてました。

新作絵はエリーゼで固める予定ですが、まだ形が決まってません。
ガチャの結果が悪すぎたので、気持ちが・・・

カキコは近似中に実行予定です。
それでは~♪
スマホのテイルズ、リンクで久しぶりに10連ガチャをしました。
目的はただ一つ、描き下ろしの制服エリーゼ!
あ、ちなみにTOXのDLC衣装です。
そのガチャの結果ですが・・・聞かないでください(ぇ)
レア度が高くてもどうでもいいのばかりだったので、運に見放されたくらいですよ。
この悔しさは、次の新作絵に!
ガチャのエリーゼがものすごく可愛かったので、次のイラストの候補になっていますv
構図が固まったら、休み明けからでも取り組みたいです。

明日は早く出かけるので、ちょっと大変です。
何せ起きる時間はまだ夜中なので、ハードな一日になりそうです。

カキコは今日含めた連休中にします。
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]