忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 213 ] [ 214 ] [ 215 ] [ 216 ] [ 217 ] [ 218 ] [ 219 ] [ 220 ] [ 221 ] [ 222 ] [ 223 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気予報通りに雪が降りました(><)
それとなくって感じだと思ったのですが、がっつりでしたよ。
まだタイヤ交換していなかったので、色々大変でした。
やりたくても、この間の日曜日は実技の筆記でそんな気分ではなかったですからorz

明日が終わればやっとまともな休日です!
2週間休み無しも同然だったので、ようやく落ち着きます。
何せ連休は研修で名古屋でしたし、この間は試験でしたから・・・
どう過ごすか、これから考えないと・・・!

次の新作絵はエリーゼの予定ですv
TOX1の衣装はほぼ確定ですが、まだ構図に悩んでいます。
設定画の下着を忠実にしようかどうか(ぇ)
仮にそれをやるにしても、差分で表示する形になりますけど。

それでは~♪
PR
昨日は実技の筆記試験が何とか終わりました!
計算問題は大丈夫だと思いますが、それ以降がちょっと心配かも。
手ごたえは前回よりもはるかに大きいのですが(><)
残るは来月の実技!筆記が受かってもこれでダメだったら話になりませんけど。
逆のパターンもありますけど(ぇ)

一区切りついたので、ようやく止まっていた絵の作業に入ることが出来ます!
気分転換も兼ねたりなどして色塗りまで進めましたv
昨日は大まかに塗っただけなので、この後本格的に塗ります。
今日か明後日には終わらせたいです。

ゼスティリアは購入に迷っているのですが、いろいろ気になってきました。
情報は殆ど流して見ているだけなので、細かいことは一切知りません。
それでも気になるのは、自分は根っからのファンだからなのでしょうか?
それでも一部のキャラや声優人気にに頼った路線は認めていません。
他のキャラが置いてきぼりになるので、その辺はしっかり考えてほしいです!

それでは~♪
明日はとある実技の筆記試験があるので、気分が乗りません。
一応勉強はやるだけやったのですが、どこから出るのか見当がつかないんですよ。
以前受けたときは全く想定していなかったのが出たので、それが余計不安で・・・
このあともうちょっとだけ見直して明日に備えますが、どうなる事やら。

新作絵は試験の気分転換を兼ねがら進めているところですv
線画自体はもうちょっとすれば終わるので、明日の夜から本格手に進めます!
さすがに明日のことを考えると、今日はやる気力はありません(><)

それでは~♪
無事に名古屋での講習が終わりました。
昨日と一昨日は久しぶり&緊張もあって、全身筋肉痛でした(><)
カンを取り戻した&新スキルを身につけたことで、若干レベルアップしたかも?

アニメイト等での収穫は今回は無かったも同然です。
以前から気になっていた画集を中古でゲットできたのですが、無駄に終わりましたorz
設定資料は無しも同然だし!

昼に駅に着いたらそのまま仕事の予定だったのですが、そのまま帰ってOK!
数日前にいきなりだったので半信半疑だったんですよ。
何度も確かめてもらって、とりあえず顔だけ出してきました。
正直言ってありがたかったです(^^)
疲れすぎて力尽きてましたし、筋肉痛もまだ治ってなくて・・・

休み無しで今度の日曜日に実技の筆記試験があるのですが、今日の勉強は最悪でした。
計算問題であり得ないミス連発orz
今日含めて3日しか勉強でkないので、さすがにあせりました。
結局今日は暗記もほどほどにしてゆっくり休むことにします。

新作絵はテストが終わってからの予定でしたが、今日は時間が出来たので余裕があったら気分転換にしてみます。

それでは~♪
明日、ついに名古屋へ研修に行きます。
朝早いので、さっきまであれこれやっていました。
これが一人だったら、昨日出発して連休はあれこれやりたかったのですが・・・
同じ目的で行く人がもう一人いるので、明日になったわけです。
たとえ二人でも団体行動ですからね・・・
朝早く出るのは、少しでも遊びたいから!
これだけは意地でも通しました(笑)

新作絵は下絵が終わったので、続きは帰ってからになります。
ただし来週の日曜日に実技の筆記試験があるので、終わってからです(><)



ちなみに完成した下絵がこちらです。
今回はF~ファナティック~のカレンですv
背景っぽいのも入れてみようと、あれこれ模索しています。
街の表現は出来なかったので、ロンドン郊外の公園って感じです(^^)
全部終わったら、気合を入れて完成させます!

次にブログは木曜日か金曜日ですv
その間は呟いていたりpixivで行動していたりなどしていますけど(ぇ)
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]