忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 72 ] [ 73 ] [ 74 ] [ 75 ] [ 76 ] [ 77 ] [ 78 ] [ 79 ] [ 80 ] [ 81 ] [ 82 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週から続いていたお盆の仕事がようやく終わりました。
実質昨日で終わったのですが、掃除も含めれば今日でようやくな感じです。
これで来週から通常になるので一安心。
コミケの通販もほとんど届いたのでじっくり読みますよ(^^)

新作絵は今日で下絵が終わる予定です。
通常のドレスで全身絵は約一年ぶりで驚いてます。

それでは~♪
PR
11月に東京・名古屋旅行を計画しているのですが、あと約2か月です。
あと約2か月とはいっても段取り組まないと当日大変なことになります。
特に東京でのメイン用事は11月が最後になるかもしれません。
これは以前にもブログで打ち込みましたが、福岡に移転&引っ越しするかもと言われたのでその可能性を考慮したからです。
移転の時期によっては次に行くときに一年先になる可能性も捨てきれないからです。
それに金沢から福岡までは約5~6時間になるので…

次の新作絵はファナティックになると思います。
問題はキャラを誰にするかなんですよ(><)
あるキャラはイメージ固まっているので可能性はあります。
別のキャラは公式の落書きで参考になるのがあったのですが、公式の絵で似たような構図なのがあったのでどうしようか考え中。

それでは~♪
今週はお盆絡みでの仕事だったので、半ドン二回あっても疲れが倍増した一週間でした。
全部片付くまでにはあと一週間かかるかもしれません。
それでようやくお盆明けって感じでしょうか?

次の新作絵ですが、今頭の中で何パターンかは出て居ます。
まだ決定打は無いのでもうちょっとかかるかもしれません。

それでは~♪
今日はお盆での仕事なのですが、何とか半日で終わることができました。
ただ明日はどうなるか分からないですし、加えて台風の影響でどれだけ搬入されるか分からないからです。
今日は多くもなく少なくもなく中途半端すぎて読めませんでした(><)
明日の影響次第で明後日の本来の仕事の中身が変わりますから…
仕事が終わった後はお昼を調達して帰り、シャワー浴びて一杯しながら過ごしました。
明日もこんな感じになったら気持ちが楽です(^^;)

次の新作絵の下絵は来週中に取り掛かる予定です。
何にするかはまだ決まってません。パンツ絵は切り札なのでそう簡単には使いません。
とりあえず作品とキャラを絞るところから。

それでは~♪
昨日は街の方でお祭りがあったのでそっちに行ってたんですよ。
去年はようやく行けたのであまり回れなかったのですが、今年は一通り回ることができたのが大きかったです。
それでも来年に向けての課題があったので、来年はパーフェクトにこなしたいです!

お盆前の休みである今日は少し遠くへ行ってきました。
明日は普通に仕事なので普通の休日でしたけど。
収穫は多少あったのですが、お腹の調子が悪くて完璧じゃなかったことですね(><)

新作絵は昨日で終わらせる予定が疲れてたので無理でしたorz
さすがに今日は時間があるので頑張って仕上げる予定です!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]