忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 75 ] [ 76 ] [ 77 ] [ 78 ] [ 79 ] [ 80 ] [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ] [ 84 ] [ 85 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は親の仕事の絡みもあったので、買い物の手伝いなどがメインでした。
まあ出かけたとしても収穫はゼロ同然ですから(><)
それに大元の用事は水曜日にできるので。
その分今日はお昼は少し豪華にしてビールを飲んでゆっくりしました。

ようやく下絵を描き始めることができましたv
これが終わっても、次はこの間仕上げた下絵を仕上げるので本当の完成はもうちょっと後。
明日にはその下絵を終わらせる予定です。明後日は会社の飲み会があるので(^^;)
ちなみに今回は切り札レベルの一枚です。昨日は進捗少し某所に挙げましたけど、ここからは完成まで控えめにいきます。
だって肝心な所は完成まで待ってほしいですし…パンt(以下略)

それでは~♪
PR
夏アニメの一つ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」
適当に気になるアニメ程度にしかカウントしてなかったんですよ。
せいぜい感想をチェックするくらいでしか考えてなかったですし。
なぜ思考が吹っ飛んだのかというと、地元で放送されるのを今知ったからです(爆)
しかも放送は今日の夜中と偶然とは思えないタイミングですよ(><)

どうしてこれだけびっくりするのかといえば、この手のアニメで地元が放送枠に入る確率は1割以下だからですよ。
なろう系・日常系で地元が放送枠を取ったというのは殆どないはずです。
物は試し、録画してチェックしてみようかと思います。

次の新作絵を仕上げる前に新しい下絵。
キャラはすでに決まりましたが、構図は二つまで絞れたけど決めきれてないです。
にもかかわらず次に描くキャラと構図は完全に浮かんでるんですよ(><)
どっちの衣装にするかぐらいなので、それは描くときに改めて考えます。
まずは下絵で描く構図をどっちにするか、またフォロワーさんに聞いてくるか(ぇ)

それでは~♪
今日は平日休みだったのですが、正直疲れました。
自家製の梅酒を作ろうと思って材料や道具を揃えたんですよ。
ところが予定通りに事が進まなかったので大変でしたorz
最初は親の買い物の手伝いをしながら買う予定だったのですが、当初の場所に青梅が無いのをきっかけに歯車狂いました。
そのあと全セット揃えることを信じて長距離ドライブまでして遠くのJA行って惨敗(涙)
青梅は第二候補でチェックした店のがあったので事なきを得ましたけど、実質一つずつ別の店で揃えたわけです。
一か所で済むようなことが全くできなかったので疲れました。
ある程度の下準備をしてもらい、肝心の材料投下は自分がしっかりやりました!
あとは完成を待ちながら様子を見るだけです。

それでは~♪
今日は雨のせいでやりたい事どころではなかったです。
やったことは地元に関係ある冊子で載っていたパン屋に行ったことでしょうか。
個人経営な感じの店だったので探すの大変でしたけど、味はすごくよかったですv
ただ単価が高く感じたので、毎回行くというには難しいです。

あとマリオメーカー2やってました。
ストーリーモードは7割クリアできましたが、コースはまだ作ってません(><)
頭の中で色々イメージ浮かんでくるのですが、うまくまとまりません。

次の新作絵はピンクドレスのカレンになりますが、その前に次の下絵があります。
花騎士かグラブルかファナティックか・・・まずキャラの選定からですね(ぇ)

それでは~♪
昨日は仕事が終わってからゆっくりお風呂に入りに行きましたv
向こうで飲んで食べたりしたのも久しぶりですよ。
そしてメインはアカスリ!いつも年末大晦日にやっていたのですが、ここ何年か時間と余裕が無くてできなかったんですよ(><)
すごい久しぶりなのでキレイさっぱりしてきましたよ!

今日は平日休みで給料日絡みでもあったのでお金を移動したりしました。
あとは夏物の服をいくつか、毎日洗濯するので数は多めに。
あとは自宅でゆっくりしてたって感じですね。

新作絵は今日で終わらせる予定です。
昨日は早く帰ったのですがやる予定ではなかったので一昨日軽くやっただけですね。
筆が乗ってしまえば一気に進めると思うので、今日で完成&公開に踏み切りたいです!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]