忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 76 ] [ 77 ] [ 78 ] [ 79 ] [ 80 ] [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ] [ 84 ] [ 85 ] [ 86 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は仕事が終わったら用事があるので、絵を進めるのはたぶん無理だと思います。
なので今日は一転集中!今日で間に合わなかったら明後日で終わらせる予定なのであしからず。
そういうわけで今日はもうここまでで(^^;)
PR
新作絵は今日で線画が終わればハッピーなのですが、現時点では黄色信号(><)
面倒なパーツが主に残ってるので、今日中に終わるか不透明だからです。
しかも今日の進捗次第では、月曜日どころか水曜日までかかるかもしれません。
火曜日はちょっと用事があるので、時間の都合上作業できないからです。
だから今日で線画を仕上げる、明日と明後日で塗りを終わらせて完成させる予定です。

それでは~♪
来週マリオマーカー2が出るのですごく楽しみにしてますv
前作はWiiUだったのでプレイできなかったし、3DS版は作ったコースを公開できない&ダウンロードできないなどで買いませんでした。
だから今度の新作でスイッチなのはようやく待ってましたって感じなので。
ちなみに今回はあらかじめDLして、早期購入特典のタッチペンはクーポンを入力して応募し、本日届きました(^^)

新作絵は今日で下絵が終わる予定です。
一番悩んだ手と腕の配置が決まったので、あとは一気に進めると思います!
これが終われば明日からカレン&アリシアの仕上げになります。

それでは~♪
髪切ってきましたv
最近暑いのもあったのと時期的にそろそろだったので。
最近朝起きたときは汗であせもが…(><)
夏用のひんやりシートを敷いたりして少しでも予防できるようにいろいろやってます。
まだ6月だというのに大変ですよ。今年は空梅雨かも?

新作絵は今日から下絵の予定です。
今回はシンプルな感じなので時間はかからないと思います。
ただ今回は久しぶりに描くものなのでやっぱり時間がかかるかも?

それでは~♪
今日はあるものがないか色々回ってたんですよ。
しかし結果は散々だったこと、急な大雨が降ったりと戦果がゼロどころかマイナスのような感じでした。
結局車で移動し、ピザを食べて帰っただけですから。
明日になったらまた違うかもしれないので、切り替えるしかないですね。
正直半袖は寒かったので、パジャマは長袖着てます。

新作絵の下絵はキャラとシチュエーションが決まったのに構図が決まってません。
昨日は参考になりそうなのを見ながら落書きしてたのですが、決定打になるような感じではなかったです。
実質下絵を終わらせたカレン&アリシアを早く仕上げたい分どうしても焦ってしまいます(><)

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]