忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 67 ] [ 68 ] [ 69 ] [ 70 ] [ 71 ] [ 72 ] [ 73 ] [ 74 ] [ 75 ] [ 76 ] [ 77 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は誕生日ですが、特に特別なことをするわけでもなくいつも通りの一日でした。
ただ夕飯はちょっとゴージャスになってました(><)

ちょっとでも旅行の準備を進めたいのでこの辺りで。
絵の方も早く準備したい・・・!

それでは~♪
PR
来週土曜日は仕事が終わったら東京・名古屋旅行に行くわけですが、あと10日になりました。
準備はそれとなくやってますけど、おそらくギリギリまでかかるかも。
本当に必要な物は日曜日に買ってくればいいですし、食べ物は当日準備すればいいだけですから。
その間に必要な印刷やメイン用事の資料探し、名古屋での段取りも考えないといけません。
新作絵が終わって一息付けるので、その間に一気にやろうと思います。

昨日は家族で福井方面へドライブに行きました。
前回の連休のプランBではないのですが、急遽できた暇な休日をどう過ごそうか考えた結果そうなりました。
今日の仕事は実質休み明けだったのですが、夜中組が全処分でいってくれたのもあって今日はかなり片付きました。
明日スッキリするのは確定です(^^)

それでは~♪
今週は変則的なので大変です。
明日は皇室関連の行事があるので休日、飛び石になるので一日だけ仕事になりました。
さすがに今日の仕事は全部処分することになって無事に全部片付きましたv
さすがに疲れたので今日はPC立ち上げの時間が遅くなりました。
おまけに眠いので程々にやったら早めに寝ようと思います。

旅行の準備は今週じっくりやって余裕をもっていこうと思います。
でもギリギリまでやりそうな気がしますけど(爆)

それでは~♪
連休から溜まってた仕事がようやく終わりました!
実際は少し残ってますけど、頭を抱えるほどのカウントではないので実質終わりです。
ただ来週は皇室関係の行事で飛び石休日になるのが厄介です。
そうなると仕事が溜まりやすくなるんですよ。休み明けが二日連続は辛いですorz

来月の東京・名古屋旅行は交通手段に問題ないのですが、万が一のことも考えないといけないのが厄介です。
そればかりは当日が近づいて何かあったら考えることにします。
メインの用事はじっくり準備中です。今のイラストが終わったら一気に済ませる予定で。

その進行中のイラストですが、何とか塗りにまで進めることができましたv
今週中には何とか完成予定になるので、今日どこまで進めるかが勝負です。

それでは~♪
これはニュースにもなってますけど、北陸新幹線の車両が沈んだこと。
現時点では金沢から東京には行けない状況なので絶賛大混雑中です。
次の連休は行くことに関しては方法があるので問題ありません。
帰りも名古屋からですし、台風などの面倒ごとが無ければ大丈夫だと思います。
問題は万が一ゼロ泊一日になったときの対処法です。
ちなみに東京から米原経由で金沢に帰る場合、最速で約4時間半ぐらいになると思います。
米原まで約二時間、乗り換え含めて金沢まで約二時間半と考えればそうなります。
米原からの急行列車に乗る時間で時間配分が変わります。
こればかりは当日が近づいてきたら考えないと無理です(><)

その旅行の準備もちまちまやってます。
本当は先週ぐらいに一気にやりたかったのですが、台風のことでそんな余裕ありませんでした。

新作絵は線画の途中です。
今回は余裕があったら一枚絵を漫画表現にしようかと考えてます。
吹き出しと効果音の文字を入れでそれっぽく(^^;)
まずは肝心の絵を完成させないと意味が無いので頑張ってきます!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]