忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 73 ] [ 74 ] [ 75 ] [ 76 ] [ 77 ] [ 78 ] [ 79 ] [ 80 ] [ 81 ] [ 82 ] [ 83 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事真っ盛りの自分には何の関係もありません(><)
この時期に休みを取るのは無謀でもあり、仮にできたとしても収穫なしも覚悟しないといけないようなサバイバルですから…
なので自分は通販待機、予約分はほとんどやったので後は当日発売のみになります。
実際今日も数件予約購入しました(^^;)

来週はお盆ですが仕事は実質あるのでないも同然です。
日曜日は必要な買い物やお金の移動を済ませて、お盆は一日だけの休みを思いっきり過ごすことに費やします。
あ、月曜日は普通に仕事です。

新作絵は今日か明日には終わる予定です。
昨日は下塗りをかなり進めたので何とかなると思います。

それでは~♪
PR
仕事は新しい機械に替わったのと仕様が大きく変わったのがあるため、掃除するときにサウナ真っただ中での作業は実質無くなりました。
これだけでもビックリするくらい負担が無くなったんですよ。
ただでさえ暑さなどでぐったりしている最中にサウナ状態での掃除ですから…
それでも現場がものすごく暑いことに変わりはありませんけど(><)

新作絵の方は今日で線画を終わらせる予定です。
数日中には完成の目途はつくと思うので、可愛い一枚に仕上げるように頑張ります!

それでは~♪
今日は久しぶりに富山ドライブに行ってきました。
ただ出だしで躓いてしまったので色々大変でした。
ETCカード忘れかけて戻ったのはまだよかったんですよ。
ただ高速入るちょっと前にお腹の調子が悪くなってコンビニダッシュ(><)
いらないことが積み重なった結果、今日は30分全てのスケジュールがずれました…
何一つリカバリーできないままだったので、ドライブした気分になりませんでした。
幸い収穫はかなりあったので良かったのですが、これで何も無かったら無駄に一日過ごしたことになるので。

新作絵は今日から線画になります。
ただ今日は体力と精神両方疲れたので予定通りに進むかは未定です。

それでは~♪
暑いからもありますけど、単純に時間を潰すほど中身がないからです。
ある程度発売日に目処をつけて行動しているのですが、以前と比べて気になるのが少なくなっているのもありますね。
続巻の見込みがないのもあったり、立ち読みしたくなるほどの情報もないのが実情。
特にゲーム雑誌は中身が薄くなって値段とボリュームが一致しないんですよorz

新作絵は次の下絵を描いてココアにする予定だったのですが、実質ボツです(><)
落書きだと躍動感あってココアらしかったのですが、いざ下絵を描いたららしさが無くなって凹みました。
どうしようか考えた結果、F~ファナティック~15周年でそれっぽいのを考えました。
可愛らしいイメージが出てきたのでそれで行こうと思いますv
今週中に下絵、来週中に塗りという流れにします。
思うように進まないので時間と日数大目にしたけど早く進めます!

それでは~♪
もうしばらくすれば梅雨が明けると思うのですが、いつになったらというのが本音です。
昨日は地元で32度あったらしいですし…
去年の今頃はポンコツの機械と格闘しつつ、掃除はサウナ状態で帰るギリギリまで動いてたんですよ。
今年から機械が新調され、仕様が大幅に変わったのですごく楽になりました!
普段の手入れが楽になった分、手間が大幅に削減されました。
それでも着替えは必須ですけどね。

新作絵の塗りは今日か明日には完成できる予定です。
本当は今日で終わらせたかったのですが、あまりにも暑くて帰りに風呂行ってきました。
ゆっくりしたい気持ちが強いせいか作業スピードが(ぇ)
落ち着いたらガッツリ進めるので頑張ってきます!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]