忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 342 ] [ 343 ] [ 344 ] [ 345 ] [ 346 ] [ 347 ] [ 348 ] [ 349 ] [ 350 ] [ 351 ] [ 352 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近、PSPのゲーム中での読み込み時間&回数が多くて辛いです。
零の軌跡は始めた当初普通だったのですが、最近はマップの切り替えだけで読み込みが遅くなるんですよ(><)
ロード中の本体の動きが凄く鈍くて、1プレイで何回読み込み画面を見ているのかキリが無いです!
それからだいぶ前になりますが、勝手にHOMEキーを押されたりしてアクション系のゲームがスムーズに出来なかった事もありますorz
保証期間はとうの昔に過ぎているので、買い替えを視野に入れようかと考えています。
ちょうど今月中旬に新しいカラーが出る予定なので、ちょっと考えようかと思います。

Pixivで昨日新作イラストをUPしました☆
今回は家庭用の移植が決まった「トラブル☆ウィッチーズ」からプリルですv
ここまでパーツが多いキャラを描いたのは初めてかもしれません。
杖はもとより、帽子・アクセサリ・髪飾りと衣装以外で細かい所が多かったです。
昨日UPしたわけですが、UPして約5分で前回イラストの閲覧数を超えそうな勢いでした!
今日確認したら、企画や色塗りを除けば今年の閲覧数1位(現時点で)です(><)
今回は登録タグが多いのでその影響もあるかもしれませんが、それでも驚きは隠せません。

サイトの方ではしばらくしてからUPしますので、しばしお待ちをv
それでは~♪

PR
新作イラストの色塗りは、予想以上に時間がかかっています・・・orz
今回は細かいパーツはもとより、小道具もかなりあるので、いつも通りのペースで塗れないのが現状です。
昨日の時点でも、影の部分での重ね塗りが出来たのは肌だけですし(><)
今日で完成させるのはかなり困難かも?
今日で大体進めて、明日に完成&公開となるように頑張ります!

それでは~♪
新作イラストはキャラと構図が決まったので、現在絶賛下書き中ですv
昨日資料を集めようと印刷しようとしたら・・・

プリンタのインクがもう無いだと・・・orz

ただでさえ消費したくない時に、このタイミングは辛かったです(><)
それでも結局買い替えてセットし直しました。
資料集めは改めてスタートですv

大体のポーズは固まっているのですが、衣装の構造が手元にある雑誌だけだと分からない部分もあるので、同人ソフトを引っ張り出したりと苦戦中です。
資料さえ集まれば何とかなると思います。

明日は用事があるので、今日である程度目処を付けたいんですよ・・・
時間との勝負なるかもしれないので、今日はここまでにします。

それでは~♪
コンプエースの最新号をゲットしましたv
今回は気になる事があったので、思わず手を取ったんですよ(^^;)
更に贅沢言うと、月夜のフロマージュが復活してくれていたら良かったのですが・・・
未だに音沙汰が無いのでやきもきしています(><)
この雑誌は一度思いっきり休載になると、そのまま消えていくようなジンクスもあったりするので、不安がそのまま形にならない事を祈りたいです。

この間「ひだまりスケッチ」の特別編があったのですが、見事に夜中にリアルタイムで見ていました(><)
正確には10時くらいに一旦寝落ちして、夜0時30分に上手く目覚めたので出来たんですよ。
今週末に後編が放送されるのですが、ブルーレイ&DVDは今日出たんですよ(爆)
明日か明後日には家に届く予定ですが、今度の週末に見てからディスクに手を付けるか、色々悩むところです(ぇ)

次の新作イラストは、過去に描いたのではなく初描きでいきます!
それでは~♪
今日はそういうわけですが、リアルでは特別変わった事は無いです(><)
夜ご飯がちょっとリッチだった事以外は普通でした。
ネットの方ではこれからチェックするので、ドキドキワクワクな状況です(^^;)

イラストの方はあれこれ苦戦しています・・・orz
候補はいくつか出ているのですが、ポーズが浮かばないんですよ。
焦っても仕方が無いので、少しずつ進めるようにします。

それだけでも大変なのに、エコポイントの申請も書かないといけないので手間がかかります(ぇ)
テレビ・冷蔵庫・エアコンなど、結構あるので(><)
普通なら1個か2個ですが、倍以上なのですから!
明後日は時間が取れるので、その時に一気に済ませようかと思います。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]