忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 341 ] [ 342 ] [ 343 ] [ 344 ] [ 345 ] [ 346 ] [ 347 ] [ 348 ] [ 349 ] [ 350 ] [ 351 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく新作イラストのキャラ候補が2つまで絞れましたv
今回はデフォルトな感じなのと、ちょっと変り種(要はコスプレ・笑)のが候補になっています。
ただまだどっちにするかが決まっていなくて・・・(><)
ポーズもどれにも合いそうなのがあったりするので、かなり難航しています。
この辺はもうちょっと煮詰めてから行けると思うので、作業開始は時間の問題だと思います。

昨日たまたまゲームのニュースサイトを見ていたのですが、ECOのビジュアル本が出ると書いてありました!
まだ公式でも発表されておらず、昨日チェックしていなければ永遠に気付かなかったと思います。
今まで出そうで出なかったので、早く詳細が知りたいです~
今回描くイラストはそれではないんですよ。
でも本の詳細が分かったら、次はそれになるかも?

それでは~♪
PR
PSP本体に取り付ける「ファルコンブラック」というのを買ってきました。
細かい説明はAmazonへ行けば分かります(待て・笑)
PSのコントローラーみたいにグリップが付いており、PSPが操作しやすくなりましたv
激しい動きをするゲームには最適かも?

まだちょっとしか触っていないのですが、十分合格点だと思います。
ただ弱点は、セットした状態だとメモリースティックが交換できなくて・・・
セットした状態で交換できれば完璧だった分、わずかに惜しかったです。

北海道の物産展に行ってきました☆
ただ今回は戦利品は少なかったです・・・orz
実質じゃが豚だけでしたし、狙っていたソフトクリームはまだ作っている最中でタイムオーバーと、予想を大幅下回る結果になりました。

新作イラストはまだキャラ選定に困難しています(><)
早く作業に入りたいのですが、固まってこないのでやきもきしています。
一度候補をまとめて、それから進めていこうと思います。

それでは~♪
最初にサイト更新の案内ですv
TOP絵を変更しました。大きいサイズはPixivでUPしています。
あとギャラリはあれこれ改装中です。
入る事は出来ますし、閲覧ももちろんできますv
まだここにUPしていないのや、過去絵で必要ないものを削除したりいろいろしています。
最終的に終わったら再び告知をします(^^)

次の新作イラストは誰を描こうか悩んでいます(><)
珍しく今回は候補がいくつか出ているんですよ。
ところがいざ考えると、毎度の如く迷走してしまって・・・
あれを描いてみたい、これを描いてみたいと考えてしまうので時間がかかるかも?
次に描くまでのタイムラグがかなりあるので、思うように消化できないのが悩みです。
明日か明後日には目処を付けたいです!

それでは~♪
今日はゆっくりできると思ったのですが、この雨と風と寒さでダメでした・・・orz
結局どこにも行けなかったので、相当凹みました(><)
それと引き換えになったのが、零の軌跡が進めたぐらいです。

フライングの情報ですが、マイソロ3でラタトスクからマルタの登場が決まりました!
個人的にはお気に入りのキャラなので、凄く嬉しいです(^^)
今回はラタトスクの主人公エミルは紹介されていなかったみたいですが、どうせ後になったら公開されると考えてもいいかもしれません。

次の新作イラストは誰にしようか考えています。
マルタの登場が決まったのでそれにしようという考えもありますし、まだ候補もそれとなく浮かんでいるので、早い内に考えて作業に入るように頑張りますv

それでは~♪
悩みに悩んだ結果、来週出る新カラーのPSP本体を予約しましたv
メモリースティックが同梱されたバリューパックです。
念のために昨日ネットでPS公式サイトへ行って、今持っている本体の不具合について調べました。
その結果、似たような症例がありました(><)
しかも場合によっては修理が必要になるかもと書いてありました。
修理代金は想像以上に高かったので、新品にシフトするころにしました。

ここ数日実生活での関係で、寝不足な生活になっています・・・
昨日は夜中1時半に起き、今日は3時ちょっとに起きました。
そのせいか、ちょっと風邪気味かも?
明日も3時ちょっとに起きるのですが、明日終わればちょっと落ち着けますv
実質あと24時間の辛抱です!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]