忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 340 ] [ 341 ] [ 342 ] [ 343 ] [ 344 ] [ 345 ] [ 346 ] [ 347 ] [ 348 ] [ 349 ] [ 350 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなことを微塵にも感じない今日この頃です(笑)
実際今週は前半がハードだったので、他の事にはあんまり手つかずです(><)

明日はPS3版グレイセスの発売日ですが、未だにどうしようか悩んでいます。
当初は購入を見合わせているのですが、実際ゲームショップに行ったら誘惑に襲われそうです(ぇ)
現時点で買う予定は無いのですが、気が付いたらレジへ直行してもおかしくないかも(^^;)
今回の予約特典は一切興味が無いので、実際何日か経ってからでもいいのですが、PS3を所有&テイルズ好きの血が騒ぐ事もあって、まだ何ともいえませんね。
とりあえず明日考える事にします(笑)

新作イラストはキャラが決まりました!
ポーズも大体決まったので、あとは衣装なんですよ。
ちょっと資料集めをして、目処が付いたら本格的に作業に入る予定ですv

それでは~♪
PR
今月は色んな情報が知りたくて、かなりの数のゲーム雑誌を買いました。
攻略や新作情報もあるのですが、どうしても知りたいのがあったので気が付いたら増えていました(ぇ)
ちなみに今月だけでも6冊!来月も情報次第ではこれに匹敵するのだろうか?

昨日外付けハードディスクのデータを買ったばかりのUSBメモリにコピーしましたv
ただハードディスクの読み込みがおかしかったので、予想以上に時間がかかりました。
変な音がして、読み込みが進まないことが指を折って数えない位続きました・・・
おかげで終わるのにすごく時間がかかりました(><)夜中までかかるかと思った位ですし(遠い目で・笑)
もしダメだったらショックは計り知れなかったかもです。
大容量を一気に処理した可能性もあったと思いますけど、その前の要らないデータ消去の時から妙な読み込みがあったので、後者の可能性も否定できないような?
無事に終わっただけ、まだましなのかも?

新作イラストは候補キャラが全然出てきません・・・orz
どんなに遅くても明後日から入りたいと考えているのですが、リアルで忙しい事もあるので手が全然回らなくて(><)
今週はゲッソリすることが続き、更に天気も不安定なのでどこかで倒れそうな気がありそうな?
とりあえず今日は候補だけでも書きだすようにします。

それでは~♪
今日は本当に大変な一日でした。
朝は早かったですし、下手したら帰るのが遅くなると思っていたんですよ。
幸い帰るのは問題なかったので助かりましたv
でも中身は本当に濃密でした(><)

先日新作イラストが完成し、pixivで先行公開しました☆
今回はテイルズのラタトスクからマルタですv
マイソロ3に登場決定という事で、嬉しい勢いで描きました。
もちろん力を入れているところは言うまでもありません(笑)
ただガーターでドキドキ感を出せなかったのが悔やまれます(ぇ)
上手く言えないのですが、物足りなさを感じるんですよ。

次の新作イラストは、12月に入るあたりから始めます。
来月は2枚描いて、今年のイラスト製作は終わりの予定です。
年末はバタバタするので、スケジュール通りにいけるようにしたいです。

それでは~♪
新作イラストの線画が終わりましたv
これから色塗りに入りますが、今日の進行次第で明日か明後日に完成&公開になると思います。
色を塗るパーツはそんなに多くないので、意外に早くいけるかも?

先日買い替えたPSPをちょっと使ってみましたv
以前持っていたのよりも、何らかの仕様が変わっていました。
実際に零の軌跡をプレイしたのですが、ボス戦開始時の読み込みにかかる時間が変わっていました。
以前は入る直前多少読み込む時間があったのですが、殆どストレスなくスムーズにいきました!
やはり本体そのものがダメになっていた可能性があったかもしれません。
悪いと思う点はディスク読み込み時の音が大きかった事ですね。
それでも買い替えは成功だったと思います☆

それでは~♪
予約してきたPSP本体を購入しましたv
早くバッテリーを充電してあれこれしてみたいのですが、現在新作イラスト真っ最中なので後回しになるかも?
その前にセーブデータの整理があります。
この間買ってきた「ファルコンブラック」をPSP本体に取りつけるので、メモリースティックの出し入れが面倒になるからです。

予想より遅れていますが、新作イラストは順調にっ済んでいますv
昨日で下絵はあらかた済むと思ったのですが、予想以上に難航したのでまだ終わっていません。
今日で目処を付けて、明日からPCで線画を描こうと思います。
このままのペースなら、日曜日も含めると来週前半くらいかもしれません。
月曜日はバタバタするのは確実なので、不透明なんですよ(><)
下絵はもうちょっとで終わると思うので、この後頑張ってきます!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]