忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 346 ] [ 347 ] [ 348 ] [ 349 ] [ 350 ] [ 351 ] [ 352 ] [ 353 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼から数時間を除いて、残りは引っ越し絡みで潰れました(><)
正直言って、まだ数日休みが欲しい位飢えています(笑)

組み立て式の本棚を買ってきました☆
コミックや文庫が入るのを一つ、大きめのを一つです。
前者は組み立てが済んで少しずつ入れているのですが、アンソロサイズの本が入らないんですよ(><)
とりあえず通常のコミックサイズのを必要なのを入れていっていく感じです。
後者は配達してもらわないと無理らしいので、届いたら本格的に仕分けですv
どんな本棚を追加するかどうかは、とにかく全部埋まってからになります。

新作イラスト、昨日は完全に尽き果ててしまったので、何も出来ませんでした・・・orz
今日も本棚収納を進めてからやろうと思うのですが、描こうと思うキャラが行ったり来たりで混乱しています(TT)
今回はあまり難しいポーズを考えないようにするので、その分キャラは絞られるかも?
今日か明日にも決めて、即座に作業に入れるようにします!

それでは~♪
PR
ようやく引っ越しが終わりましたー!
ハッキリ言って、今日は完全にくたばりました・・・orz
本当に朝から晩まで振り回されたので、気力がほとんど残っていなくて・・・
自分の部屋でも、パソコンの台に本体やプリンタをセットしただけですから。
段ボールが部屋の何割か占拠しています(><)
何日かしてから本棚を買うので、実質ほとんど手が出せない状況です。

次の新作イラスト、引っ越し後の整理が全然進んでいないので描くキャラは限られると思います。
この間言った通りの展開になれば、リオになるかもですv
さすがに今日は疲れたので、ゆっくり考えて作業に入ろうと思います。

それでは~♪
今日は引っ越し先で、ネットの接続を光に変更しました☆
ちなみにまだ引っ越しは終わっていません(爆)
今はあっちへ行ったりこっちへ行ったりしている状況です。
もう数日もすれば終わるので、ラストスパートです!

早速光にチェンジしてネットをしているのですが、早いのを実感しました!
ページの表示がマッハというわけではないと思うのですが、早くなっているのが分かりますv
試しにゲーム関係のプロモ動画をダウンロードしたのですが、すっごく早い!
いつも数百メガ落とすのに時間がかかったのですが、快適でした~
これでPS3に繋いだ時、ダウンロードが楽になるわけです(^^)
ゲームの体験版やアップデートなど、大容量なものは事実上秒殺ですv

動画はまだ分からないですね。
肝心のニコニコを見ようにも、全然再生してくれなくて・・・orz
これは後日検討する事にします。

新作イラストは引っ越し後すぐに取り掛かる予定なので、あまり資料を使わないキャラを描こうと思います。
今日ふと脳内テイルズのリオが浮かんで、構図が何となく出たんですよv
上手くいけば、次は彼女でいきます

それでは~♪
引っ越しの荷造りは終盤に入りました(笑)
最初の頃はどうなるのか不安だったのですが、部屋がスッキリしていく流れを見ていくと、その苦労が報われたような気がします(^^)
今日で事実上の作業は終了予定です☆
このあと段ボールに詰め込む事や簡単な掃除、個別で持っていくものがあるのですが、何とか予定通りにいけるかもですv

今日は唐突に新作イラストが描きたくなって、オーバーリミッツが炸裂しそうになりました(笑)
部屋の整理も大体終わったせいか、早く描きたいと悶々としています(^^;)
何故かヒラヒラスカートのキャラが描きたいと思ってしまって(ぇ)
もうちょっと日が経てば作業に入る事が出来るので、それまでに描くキャラを決めてしまおうと思いますv

今日はカキコ1・2件の予定ですvv
それでは~♪
昨日は引っ越し先で色々段取りをしてきました。
もうしばらくで引っ越しという段階で、問題が出てきました。
それは地デジの映りが悪いんですよ・・・
大雑把にいえば、一部のチャンネルが完全に映らない・ノイズが酷いなど、手に負えない内容です。
共同アンテナなので尚更なんですよ。
しかも中古の家だったので、状況証拠が多すぎて原因は不明です。
この間設置したのですが、その時は全部のチャンネルは問題なかったんですよ。
完全に引っ越しに入るまで、もうひと波乱ありそうです・・・
光への乗り換えも無事に進むのか、凄く心配になりました(><)

昨日は完全に疲れたので、部屋の作業が全く出来ませんでしたorz
あとやるべき事は分かっているので、一気に進めて終わらせるように頑張ります!

目の回るような事が続いているので、新作イラストは誰を描こうか全然浮かびません(TT)
候補はちょっと出てくるのですが、次に進まなくて・・・
部屋の片づけがある程度進めば何とかなるかも?

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]