忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 345 ] [ 346 ] [ 347 ] [ 348 ] [ 349 ] [ 350 ] [ 351 ] [ 352 ] [ 353 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分用の地デジ対応テレビを買いました!
ただ在庫切れで、届くのに最低2週間ちょっとかかるんですよ(><)
それがダメだったら、更に1週間伸びますorz
敵が在庫であるため、こればかりはどうしようもないですね。
届いた後はたっぷりテレビやゲームを楽しもうと思います(^^)
PS3は実質2カ月触っていませんから(爆)

「英雄伝説 零の軌跡」にはまっていますv
空の軌跡に続くシリーズ(実質続き)なので、どうしてもプレイしておかないとやっているのですが、すでに10時間は突破しているかも(笑)
部屋の整理の後半戦があるので程々にしたいのですが、辞め時が見つからなくて(><)
テレビが来る日も大体分かったので、そっちを確実に進めるようにしますv

次の新作イラストですが、ふとある構図が出てきたんですよv
まだそれになるかは決まっていないのですが、キャラ・シチュエーション・構図がはっきり出たのは久しぶりなんですよ!
あれこれ検討してから、作業に入るようにします。

それでは~♪
PR
リアル引っ越しが完了して、初めての更新になります☆
光に変更したらサイト移転があるのか心配していましたけど、何の変更も無くいつも通りに出来ましたv
更新できなかったらパニックでしたからね(^^;)

引っ越し後最初のイラストは、脳内テイルズのリオです!
いつも動きのあるポーズが多かったのですが、今回はおとなしい感じにしてみました。
引っ越し後だったので、資料を取りだすのが大変だったんですよ(><)
早く作業を進めたかったので、動きのあるポーズよりもシンプルなポーズにしたわけです。

半月以上ペンを握れなかったので心配していたのですが、無事に仕上がりましたv
特にスカートはこだわりを持って描いているので、そっちは心配なかったと思います(笑)
ただ表情が上手くいかなかったような・・・
悪くないはずなのですが、いつもと違う表情を描いたから違和感があるのでしょうか?
次描く時はもっと可愛く!それしかないですね。

新作イラストが終わったことで、ようやく部屋の片づけの後半戦が出来る状況になりました(笑)
組み立てた本棚2つは(余裕はあるけど)実質埋まっているので、第3の本棚が必要な状況です。
これは後日買って組み立てればいいので問題は無いのですが、問題は搭載量なんですよ。
攻略本関係や同人誌がメインなのですが、ある程度数を絞らないと難しいような?
現在は分別の真っ最中なので、これは収納する時に決めます。
ただそれ以上に他の物が多くて・・・orz
何とかまとめているのですが、時間がかかりそうです・・・

それでは~♪
新作イラストの下絵が終了しました!
今回は引っ越しが絡んでいたので、いつもよりも空いた日数が多かったんですよ(><)
3週間近く間が空くと、感覚が凄く鈍って辛かったです・・・
今日は線画を描いて、色塗りは明日からの予定ですv
週の真ん中ぐらいにはお披露目出来ると思いますので、しばしお待ちください~

引っ越しが終わってから、ようやくまともな休日になった様な気がします(^^;)
久しぶりに遠くを出かけたので気分は良かったはずですが、収穫が無かったので疲れました。
ちなみにまだ部屋の整理は終わっていません。
いらない本や本棚を新たに買うなど、もうちょっとあれこれあって・・・
新作イラストを優先させたいので、それが終わってから一気に進めます!

それでは~♪
マイソロ3の公式サイトが出来たというのを今日知ったので、早速見に行きました☆
出来たばかりもあって、紹介されているキャラはまだそんなにいませんでした。
カノンノの動画はチェックしたのですが・・・

前作のカノンノとほぼ同じ・・・orz

さすがにこれにはショックでしたよ(TT)
格闘ゲームの色違いじゃないんだから、全く新しいのにしてほしかったです!
おそらくマイソロ1のカノンノも、秘奥義が同じだったらほぼ色違いでしょうね。
手抜きはやってほしくなかったです・・・

新作イラストは脳内テイルズのリオに決まりました~
引っ越しで半月以上もペンを握れなかったので、絵を描く感覚が掴めなくて苦戦しています・・・
早く描きたいという気持ちが先行して、思うようにいかなくて(><)
こんな時にこそ、可愛く描くという気持ちを忘れない様にしないといけません。
しかし今週は本当にゴタゴタなので、気持ちが空回りしています・・・
ゆっくりでも確実に進めるしかないですね。

今日はカキコ1件の予定ですvv
それでは~♪
pixivでちょっとした企画に参加(投稿)したんですよv
要は誕生日を祝ってほしいという事です(^^;)
まだ一日しか経っていないのですが、閲覧数がいつもより多かったのでびっくりです!
実際当日はどうなるのか、凄く気になります~

今日は早く起きないといけなかったので、正直つらかったです(><)
しかも明後日も同じような状況なので、引っ越し疲れが残っているのに酷ですよorz

大きい本棚のセットが届いて、早速組み立てましたv
一応完成はしたのですが、まだ転倒防止のねじ止めが残っています。
これは明日やって、収納はそれからになります。
これでようやくは片付けが進行します!

新作イラストはキャラが決まりました☆
シチュエーションは決めているので、あとはどんな衣装にするかで悩んでいます。
これは実際に進めながら考える事にします。

今日か明日にカキコ1件予定ですvv
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]