忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 186 ] [ 187 ] [ 188 ] [ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ] [ 193 ] [ 194 ] [ 195 ] [ 196 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は色々あったので、正直疲れました。しかし明日はもっと大変なことがあります。
明日半日仕事が入ってるんですよ(><)これはまだいいんですよ。
明日本当に面倒なのは、金沢マラソンで交通規制があらゆるところであるからです・・・
仕事が終わってもそう簡単に家に帰れないんですよ。
実質夕方まで金沢から出て時間を潰さないといけません。
大体の予定は組んだので、あとは明日どうなるかですね。

新作絵はキャラがまだ決まってませんorz
ファナティックの可能性が高いと思うのですが、それでもキャラと構図が出てこないと話が進みません。

それでは~♪
PR
当初雨の可能性があると思っていたんですよ。
ところが今日は雨らしき気配が全くなかったので、これなら富山に行ってもよかったのではないかと思うくらい複雑な気分でしたorz

とある店の通販を始めてやってみました。とりあえず予約でごちうさ二期のサントラを。
ある雑誌で紹介されていた時に、当日に届くケースが高いということで気になっていたんですよ。
実際に予約したのですが、もう決済されていたのに驚きました(><)
キャンセルは出来そうな感じだったので、予約して絶対購入するという時だけ活用してみようかと思いますv
ギリギリまで悩みそうなときは密林という流れがいいかも?

新作絵はまだ決まっていません(TT)早く決めたいのに・・・!

それでは~♪
地元の温泉で使える宿泊券が、約3倍の倍率を乗り越えて当選しました!
そんなわけでさっきまで数時間かけて何処にしようか話し合いながらようやく決まった感じです。
予算はあるし夕食の時間もあるしで、泊まる場所は二転三転どころではなかったです(><)
来年最初の連休が終わって落ち着いたら行く予定なので、あとは仕事の用事が入らないことを祈るだけです!

新作絵はまだキャラが決まってないので、週末までに決めて作業に入る予定です。

それでは~♪
一昨日から始めたフェアリーフェンサーエフ、久しぶりに本気モードでやり込んでいます!
ただ一日に出来る時間は1~2時間なので、思ったほど進んでいるわけではないんですよ。
こればかりはリアルの生活もあるので、毎日積み重ねないと追いつかないって感じです。
休みでもどれだけできるか分からないので・・・

新作絵はゲームが落ち着いてからにします(ぇ)
エリーゼにするにしてもその次以降ですし、定期化したファナティックもありますからね。
それ以外もやらないとマンネリ化するので、その辺含めて考えているところです。
絵を描くペースが早ければ、こんな問題すぐに解決するのですが(><)

それでは~♪
まずサイト更新の報告。
新作絵はレイア&エリーゼですv勝利シーンである抱きつきをさらにパワーアップさせました。
そのまま倒れてずっとじゃれあっていてくれれば最高です(><)

今日はPS4版フェアリーフェンサーエフの発売日!
本当に楽しみにしていたので、今日までに新作絵含めて全部終わらせたかったんですよ。
唯一東京ザナドゥはクリアまで間に合いませんでしたが(><)
ここ何日かブースト発動させて結構進んだのですが・・・
こっちは落ち着いたら再開します!2周クリアが必須なので。

今日はやる事やったらゲーム一本で進めます!
それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]