忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ] [ 193 ] [ 194 ] [ 195 ] [ 196 ] [ 197 ] [ 198 ] [ 199 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作絵は下絵が大体できたので、今日から線画作業に入りますv
今回自分にとっては難しい構図なので、何度も直しました。
あとは線画を描いて塗ってみないと分からないので、金曜日までには終わらせます。

今週はネプテューヌ関連の新作(ゲーム)が出るのですが、密林で予約したんですよ。
最近は一日遅れどころか二日遅れのケースにもなっているので、いっそ当日来ないと割り切ることにしました(><)

ごちうさ二期のOPとEDを見ましたが・・・大満足!
速攻カートに入れて予約しました(爆)

それでは~♪
PR
最速で今日から放送なんですよ!
しかし自分の所は配信されるまで待たないといけません(><)
BS11という手もあるのですが、1階の居間なので色んな意味で厳しいです。
あと次の日が休みでないと無理なので、見ることが出来るかはかなり難易度高めです。
だから実質配信待ちというわけです。
その分先に感想のサイトやまとめなどを見て十分待機しておきますv

やっと新作絵の下絵に入ることが出来ました!
今のところはいろいろ苦労しながら進めているところです。
何とか今日中には下絵を終わらせたいのですが、どうなるかは不透明です。
それでもやっと進めることが出来るので、あとは頑張るだけですv

それでは~♪
去年は20枚くらい描いていたのですが、今年はそれを越えられませんorz
今描いているのを入れるななんと14枚!確実に遅いです・・・
去年は研修もありながら頑張ったのですが、今年は暇なのに進んでないのがショックです。
意地と根性で頑張れば今年はあと5枚いけると思うのですが・・・

今年は描くペースが遅い&間隔が空いているので、思うように描けていません。
あと構図も思うようなのが出ないというのも原因の一つです。
ある意味スランプなのではと考えている状態です。
絵を描く・ネットをする・ゲームをするなど切り替えをしっかりしていかないと厳しいですね。
宙ぶらりんになっていないとは限らないので。

それでは~♪
昨日ようやく新作絵の下絵に入ろうとしたのですが、早速止まりました(ぇ)
飼料用に印刷しようとしたら・・・インクが無い(爆)
予定外の買い物になったので大出費でしたよ!
幸い今月は誕生日で割引くーおpン使い放題なのが幸いしました。

そんなことがあったわけで、再び始めるにしても気持ちが昂らないと難しいです。
せっかく描くキャラはカレン&アリシアで気合入っていたのに・・・!
今週仕上げるという感覚で進めればたぶん大丈夫だと思うので、焦らずに進めます。

それでは~♪
オークションはタイムアップギリギリまでPCでずっと待機でしたよ(><)
本当にどうしてもゲットしたい商品だったので、壮絶な戦いでした。
入札がどこまで上がるかでしたけど、ある程度許容範囲で助かりました。

新作絵のアイディアが出ない今週は、東京ザナドゥやってましたv
久しぶりにアクションやったので、右手が腱鞘炎みたいなことになってます(ぇ)
ちなみに昨日は通しで一話分クリアできるかテストしたらクリアできました。
今日は時間があったら、次はシナリオをじっくり読んで再クリアして進めます。

新作絵はようやく構図の足掛かりを見つけましたv
先日とあるゲームキャラのコスプレ画像を調べたんですよ。
そうしたらいい感じでイチャコラなシーンが何枚も・・・!
単独写真もかなりいいのがあったので、単独絵でもいけそうな感じです(^^)
あくまでも取っ掛かりなので、これから熟考しないといけません。
これを参考にして、作業に入ろうと思いますv

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]