忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 187 ] [ 188 ] [ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ] [ 193 ] [ 194 ] [ 195 ] [ 196 ] [ 197 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月の最後の土日、久しぶりに名古屋に旅行に行こうと計画中です。
ただし、夜行バスで行く0泊1日の超強行スケジュールです(><)
結論から言えば、ホテルの予約が出来なかったことですけどね。
それに加えて、今回の目的地にセントレアがあるからなんですよ・・・

実はある物を買うのに、そこが一番近いからなんですよ。
何せ徳島の書店にしかない、ユーフォーテーブル運営のカフェ&レストランで食事しないと買い物できない制約があるのでorz
そこで辿り着いたのがセントレアです!
実はマチアソビで取り扱っているグッズを現地のTSUTAYAで取り扱っているからですv
しかも朝7時から営業しているので、唯一購入できるチャンスだからです。
実際に行かないと商品の有無を確認できないですけど(><)
取扱店舗の中にセントレアがあったので、おそらくいけるかも?
それだけでは時間の無駄なので、セントレア見学やアニメ関連ショップのはしごも当然します。
あと年末ジャンボも発売されるので、ついでにそれも(笑)

そんなわけで今日はバスと電車のチケット手配に奔走しました。
行きは高速バス、帰りは電車でスケジュールを組みました。
特に帰りは本当にゆっくりしたいのでグリーンの予定ですv
たった一日しかないので、ギリギリまで滞在できるように考えています。

新作絵は無事に下地を塗り終えましたv上手くいけば今日には完成予定です。
何とかフェアリーフェンサーエフには間に合う予定なので、週末はゲーム尽くしです!

それでは~♪
PR
とある大学の文化祭に行ってきたけど収穫なし。
街に行ったけど収穫が無く、アニメイトで買ったとあるアニメの設定資料集は載せてほしいのが無かったorz
結局収穫があったのは東京ザナドゥを進めることが出来たこと(爆)
あとスタバでアレンジメニューをオーダーしたこと(笑)
最初の文化祭で歯車が狂ったので、それ以降殆どダメだったんですよ・・・
バス代が勿体ないと本気で凹みましたorz

新作絵は一応下絵が終わりました!今日は線画を何とか完成させたいです。
木曜日にPS4版フェアリーフェンサーエフが出るので、それに合わせたいからです!
水曜日に終われば問題ないのですが、その分今日どれだけ進めるかなんですよ。
今回はいつもの密林ではなく別の通販で予約したので、間違いなく当日来る予定です。
その日はゲーム一本に集中したいので、線画作業は相当重要です(><)

明日は早いので、これから作業に没頭します。
それでは~♪
昨日は地元用の商品券を使って健康ランドのホテルに泊まりましたv
月末までの期限で唯一余裕があって泊まれる日だったので、その分楽しみました(^^)
普通だったら不特定多数の人たちがごった返す中で、周りに気を使いながら休憩したり泊まったりしていたんですよ。
それがホテルで泊まるわけですから、自分の空間を確保できるわけです!
テレビもゆっくり見ることが出来ましたし、自分の時間もかなり使えましたv
新作絵の構図を進めることが出来たので、かなり大きいんですよ。
ただ少し調子が悪かったので、あと二回風呂が入ることが出来なかったのが唯一残念だったことorz
ただ今度泊まる時の目安は分かったので、次泊まる時はもっと堪能する予定ですv

新作絵は何とか形になりそうなので、これから下絵に取り掛かりますv
ただ慣れない構図なので、どれだけ時間がかかるか分かりません(><)
取りあえず今週下絵、来週仕上げるという形にします。
リアルで早出や残業絡む可能性が高いので、あえて余裕を持って取り組みます。

それでは~♪
早いですがちょっとまとめました(^^;)

・アニメ
ごちうさ二期BD 2~6巻
ARIA BD-BOX 2&3期

両方とも予約して待機中!

・ゲーム
ヴァンガードG (100%購入)
SAO新作     (購入は五分五分)
ごちうさ    (購入する予定)

サモ6は過去キャラのバーゲンセール状態なのでやる気ゲージ上がらず。
TOBはZで事前情報に嘘をついているので信用ならず。

これはあくまでも現時点での話ですからね。
今年はあと数本購入決定なので、それまでには最低でも東京ザナドゥ終わらせたい・・・

明日は泊りがけの用事があるのですが、絵を描く道具を持っていこうと思います。
2か月ほど前に買った地元用の商品券を使ってホテルに行くわけですが、いつもと違う場所で気分を変えてやりたいからですv
色々描いているのですが、なんか上手くまとまらなくて・・・
逆にそういうとこに行けばうまくまとまるかもしれないミラクルを信じるしかないです(><)
とにかく今日で構図を決めたい・・・!

それでは~♪
今日は自分の誕生日です!
とはいっても普通に一日過ごしただけですけど(爆)
予定が狂いまくりだったので、思ったように過ごせなかったのもあるんですよ。

最終的に起きた時間は朝7時半ごろなのですが、自分にとっては遅いんですよ。
リアルで朝起きるのが早いので、その時間に起きるのは朝9時に起きたような感じですね。
普通の生活している人からすれば理想の休日起床時間ですけど・・・
その影響もあって出かける時間も遅かったので、充実できなかったわけです。
せっかく誕生日が休日というラッキーデーだったのに、成果は一つもなかったですorz

新作絵はキャラは決まっているのですが、肝心の構図が出てきません・・・
描くキャラはエリーゼ&レイアで思いっきりじゃれあうので出来上がっているんですよ。
思いついた時は色々案が出たのですが、どれにするか決まっていません。
腰かけながら寄り添うとかベッドの上とか、とにかく密着は必須です!
明後日は泊りがけの用事があるので、せめてそれなりに形にはしたいです・・・!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]