忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 184 ] [ 185 ] [ 186 ] [ 187 ] [ 188 ] [ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ] [ 193 ] [ 194 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には昨日の夜からですけどね。
風や雨が強すぎて家が揺れまくりで怖かったです(><)
おまけに雷まで連発された日には精神的に参りますorz
仕事に行ったら倉庫のトタンの壁がむき出しになってましたから・・・

新作絵は線画の途中です。
今日には線画を終わらせたいですが、場合によっては明日にずれ込むかもしれません。
どっちにしても明日は下塗りまで終わらせたいので、頑張ってきます!
次に描く絵はおそらく今年最後のイラストになるかもしれません。
今回はファナティックの予定でしたけどアイディアが出なかったので、次こそは何とか・・・!

それでは~♪
PR
今日は昨日の事を吹っ飛ばすくらい忙しかったので、疲れが残っている状態での仕事は大変でした。
おまけに明日早出という予想外なことが起きたので、全然ゆっくりできません(><)

昨日の名古屋旅行は良いこととダメだったことが半々だったような気がします。
セントレアで目的の物をゲットできたのが大きかったですねv風呂も入れましたし☆
あとは同人誌とか、最悪何もゲットできなかったというのは無かったので一安心です(^^)
ハズレはある物を売っている店が移転(来月から)で買えなかったこと。
そのショックも大きかったので、時間が余ったんですよ。
それで一本早く帰ったわけです。
別のお土産を買う時間は無いわけではなかったのですが、あまりの想定外に頭は回りませんでした。
強行スケジュールの旅行を経験したので、次行く予定があったら色々活用したいですv

新作絵は明日早出のトラブルのため、どこまで進めるか分かりません。
事実上一か月もかかると思いませんでしたorz

それでは~♪
今日の仕事が無事に終わり、先ほど旅行の準備も終わりましたv
今回は夜行で名古屋旅行です。向こうに着いたら休み無しでフル稼働になります(><)
初めて尽くしなことが多いので、どんなことになるのか予想できません。
お金や工程表は準備できたので、あとはその時が来るのを待つだけです。

道中呟いたりそうでなかったりな感じになると思うので、気ままに(笑)
時間も惜しいので、今回はここまでで。
明後日以降に結果報告しますv

新作絵は休みが明けてから本格的に再開します。
それでは~♪
昨日電撃ネプテューヌが出たのですが、今日は一日遅れで地元で売ってましたv
でもそこでは買っていません。通販で購入です。
実は昨日のtwitterを見ると、ゲットできなかった報告があったりしたので購入できるか心配になったんですよ。
昨日ヨドバシの通販を見てみると、当日入荷分はあったので速攻購入することにしました!
明日届くので、二日遅れですが楽しみですv
今回ばかりはどうしてもゲットしたかったので、店頭に置いてないのではと不安になったわけです。

明日の仕事が終われば、17日連続出勤がようやく終わります!
連日本当に大変だったので、本当に嬉しいです(><)
旅行は明日の夜出発ですが、まだ準備が終わってませんorz
お金と薬は準備しましたけど、現地での行動順が決まってません。
とにかく決まっているのは

名古屋→セントレア(買い物・朝食・風呂(予定)→東別院→
矢場町→栄(昼食)→上前津(大須含む)→名古屋(宝くじ購入・アニメイトなどはしご)

大雑把には決まっているんですよ。あとはどう時間を使うか。
かなり長めに滞在するので、1秒でも無駄にしたくないわけです。
次いつ行けるか分からないので、いろいろ買い込んできますよ!
お土産もその分多めにする予定です。

新作絵は構図が決まっているので下絵を進めるだけです。
ただ旅行の準備があるので、今日はそんなに進めないと思います。
帰ってきてから本格的に作業に入り、来週中に終わらせます!

それでは~♪
連休から続いていた早出休日出勤のラッシュは今日でようやく終わりました!
やっと明日から普通通りの仕事が出来ますよ・・・
早出と残業の悪夢から解放された・・・!

週末の名古屋旅行もこれでようやく作業できます。
今回は大掛かりな準備は必要ないのですが、リアルで忙しい日々が続いたので、まともな準備が出来てないんですよ。
これまで出来たことってチケットの確保と大まか過ぎる予定だけですから。
お金の準備や工程など、早くやっておきたかったことが全くできなかったわけです(><)
今日だけでも出来たのは酔い止めの薬を買ってきただけですから(爆)
立ち寄る場所や現地の交通費・予算の作業に入らないといけません。

新作絵はある画像を参考にして構図が固まったので、ようやく下絵に入ることが出来ます!
ただ旅行の準備があるので、どこまでできるかは一切不明です。
帰ってきたらすぐ作業再開できるくらいには進めておきたいです。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]