忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 191 ] [ 192 ] [ 193 ] [ 194 ] [ 195 ] [ 196 ] [ 197 ] [ 198 ] [ 199 ] [ 200 ] [ 201 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から始まったゲームショウは新情報が多くて頭がパンクします(><)
アニメ化した作品があったりと、結構気になるのはありましたv
先日のSCEカンファレンスと組み合えば、来年のゲーム生活はあらなた充実を迎えるかも?
これではテイルズは新作やアニメの情報公開をしても忘れ去られるわけですよ。
でもラッシュが終わったころに発表されても見向きされない確率は高いと思いますけど。

連休は会社の旅行ということで、必要な準備をしてきました。
取りあえず予算を確保、明日は何か足りないのがあったら買ってきます。

新作絵は今日か明日には完成&公開を目指します!
連休前に終われば万事解決なので。焦らず頑張りますv

それでは~♪
PR
・ごちうさ二期
これはもう最終話まで確定クラス!BD予約の準備万端☆
キャラが可愛い、ギャグも良しと期待度MAXですv

・アリアAA
元々はスピンオフのコミック。原作小説はラブコメ系なので読んでません。
女の子メインという理由で読んでましたし(笑)
最後まで見ますけど、BDはじっくり考えることにします。

・ハッカドール
アプリ関連で調べたらすぐに分かりますが、まさかアニメ化とは想定外です。
これも最後まで見ますけど、BDは未定レベル(><)

・北斗の拳イチゴ味
タイトルからしてギャグです(笑)
頭をからっぽにして見るしかないでしょう(^^;)

あとは視聴継続を除いて様子見って感じです。
一話を見てからというのもありますし、0話切りもあります。

それでは~♪
今度の連休は実質会社の付き合いなので休みはありません(><)
今日が終われば二週間休み無しになるも当然なので・・・
なので今日は思い切って富山へドライブに行くことにしました!
とはいっても本屋などをはしごですけどね(^^;)
道の駅もたくさん行ってきたので、かなり充実した一日になりましたv
今年余裕があったらもう一回行ってやり残したことを消化できたらいいですね。

昨日で下絵を終わらせる予定でしたが、力尽きてダウンorz
毎度のことですが、予定通りにいかなくて凹んでしまいます(TT)
各パーツはそんなに多くないので、今日で下絵が終わるようにします!

それでは~♪
台風が本格的に来る前は雨や風はひどかったのですが、いざ自分が住んでいるところに来たと思えば思ったほどではありませんでした。
昼過ぎから急に晴れたので台風の目に入ったと思ったんですよ。
ところがそういう意味での晴れではありませんでした。
今日は久しぶりの平日休みなのに予定が潰れたので、移動は控えめにしていたんですよ。
ちょっとそんな気分です(><)

最近停滞していたPS4のネプテューヌを再開しましたv
何日か前からやって思った以上に進むことが出来ました!
プレイする上での山場を一つ超えたっぽい感じで、ようやくこのゲームの土俵に立てたような気がします。

新作絵はキャラが決まり、構図も決まりかけてきましたv
ここからようやく作業に入れると思うので、来週前半に何とか終わると思います。
今日はちょっと疲れたのでできるかは不明ですが、少しでも進めるようにしたいです。

それでは~♪
一つ一つのネタが140字以内に収まりそうなのばかりなので(笑)

コミケのごちうさ公式セットが今週届く予定!楽しみ☆

雨が絡むと仕事は本当に辛い。今週前半乗り切っても週末は台風orz

TOZはダメと言いながら描いていたり宙ぶらりんな意見でハッキリしない人たちがいる。
結局認めているような感じでブレまくっているようにしか見えない。

新作絵は誰にするか決まらないまま、とにかく構図を描きながら考えている感じです。
一気に決めてしまいたい・・・エリーゼかカレン+1で固まっているのに・・・

今日は死ぬほど大変で全く終わらなくなってしまい、明日は早出することに・・・
さすがに辛いですが、明後日休みなので頑張ってきます(><)
それが終わればお風呂!

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]