忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 183 ] [ 184 ] [ 185 ] [ 186 ] [ 187 ] [ 188 ] [ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ] [ 193 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は仕事が終わった後、別の用事がほぼ毎日あったので帰りが遅かったんですよ。
残業ではないのですが、色々やる事が集中していました(><)
クリスマスケーキ取りに行ったり、髪を切ったり、風呂に入りに行ったりと・・・

ハードな一週間でしたが、明日は半日仕事が入りましたorz
今年は明日含めて二日しか休みが無いのに、早速四分の一が無くなりました。
そうなった分、明日は明日で年内で出来る用事をほとんど終わらせないといけません。
部屋の整理は目処がつくところまで終わったので、実質あとは水拭きと掃除機だけです。
これ以上やると時間以上に大変なので(><)
来週水曜日は最後の休みなので、前日のホテル泊まりからノンストップでいろいろする予定です。
まず明日の仕事を乗り切らないと進まませんけど!

新作絵はまだ進んでいません・・・
これも明日の仕事が終わって部屋の掃除が終わらないと出来ませんから。

それでは~♪
PR
配信開始後、わずか数時間で2週間の長期メンテに入ってしまったガールフレンド(♪)。
今日の午後にようやくメンテが完了し、久しぶりにプレイしましたよ!
お詫びの石を無事にゲットして、レアなガチャもやりました。
今は充電中なのでプレイ再開はこの後か明日になるのですが、その分楽しみますよ~♪
心配なのは、この後メンテに入らないかですよね(^^;)

昨日テイルズの20周年ニコ生がありましたけど、ただ声優が喋っているだけの内容みたいでした(爆)
声優はもはや客寄せパンダ扱い、人気キャラの人を呼んでその場しのぎって感じですね。
初出しだと思っていた情報は全部メディア向けに先に公開していたので新鮮味はゼロ。
ベルセリアの映像などの情報も無し、あれだけ宣伝しておいて中身はグダグダというお粗末な内容らしいです。
結局今年一年のテイルズのダメっぷりを集約した内容だったわけです。
こんな有り様だと、ZのアニメやTOBも期待しない方がいいですね・・・

新作絵は全然キャラや内容が固まっていませんorz
部屋の整理を優先しているので、それどころではない感じです。
今年はちょっと色んな事が立て続けに起きているので、本当に早く済ませないと大変なことになるからです。
いっそ、部屋の整理が終わったら取り掛かろうか考えています。
前回描けなかったファナティックが第一候補ですが、コミケで先行販売されるTOX2ドラマCDのジャケット絵のエリーゼに反応してどっちにしようか悩む・・・

それでは~♪
かなり久しぶりに一日をフルに使いました。
午前は家族とドライブ(昼食込)、午後は自分の部屋に必要な買い物と部屋の整理をしていました。
部屋の整理はとりあえず必要なものの有無を確認して仕分けています。
そこからさらに分別したり捨てたりするので、いつ終わるのかはわかりません(><)
今日だけでも進んだ方なので、早めに終わらせたいです!
これさえ終われば年末年始の準備は終わったようなものなので、安心して2016年を迎えられますv
どっちにしても年末年始は時間と曜日の感覚がマヒするほど忙しいですから・・・

新作絵は色々考えているのですが、全くアイディアが出てきませんorz

明後日はテイルズ20周年のニコ生がありますけど、全く期待しないで次の日に確認します。
どうせ期待外れや望んでないことをやる可能性が高いですし。
もはやテイルズはゲームに力を入れるのを放棄しているから・・・

それでは~♪
この時期になるともはや恒例行事なんですよね、年賀状の印刷!
今年はすでに親のも印刷(裏面)したので、あとは自分のだけです。
今年は喪中関係が数人いるので少ないと思うのですが、両面印刷なので時間がかかります(><)

とあるゲーム雑誌で、PSでの期待のランキングで圏外になっていたベルセリアがいきなり3位になってました。
今まで圏外に近い順位にいたのに、突然上位になったのはあまりにも不自然なんですよ。
初報から半年たって何も新情報が無いのを考慮すると、どう考えても工作があったとしか思えません。

新作絵はファナティックを優先順位で考えていますが、まだアイディアが出てこないのでどうなるか分かりません。
来週は部屋の整理をしたいので、それと並行するから前途多難になりそうですorz

それでは~♪
冬タイヤに交換した&天気が良かったので、久しぶりに富山へドライブに行きましたv
今日を逃すと春まで行くことは無かったので・・・
理由は簡単です。雪が降ったら運転が難しい&山道なので。

サービスが開始したガールフレンド(♪)、まだメンテの真っただ中ですorz
開始日に少しだけできたのは本当に奇跡だったかもしれません。
さすがに明日になれば再開されると思うので、早く続きをプレイしたい・・・!

新作絵は下塗りが大体終わったので、今日で本塗りを終わらせるようにします。
明後日用事があるので、明日には完成&公開になるように頑張りますv

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]