忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 182 ] [ 183 ] [ 184 ] [ 185 ] [ 186 ] [ 187 ] [ 188 ] [ 189 ] [ 190 ] [ 191 ] [ 192 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアルでの仕事納めは大晦日までぶっちぎりに続きます。
あと二日とはいっても、この二日間はとんでもなく長く感じます。
その理由は、夜中出勤だという事。
この時期は曜日と時間の感覚がマヒしているので、体力と精神にかなり来るんですよ。
ほぼ限界に近い状態で仕事しているので、気力しか残っていません。
明後日の午後まで頑張れはようやく終わるので、もうひと踏ん張りです。
ただし、後始末は年明けに持ち越しますけど(爆)

ごちうさ二期の第1巻のBD&DVDは初週合計約12000本!
次の週で余裕で一期1巻(12996本)を超えるでしょう。
ARIAのBD-BOXは約14000本、どちらも上出来です☆
まだ気が早いですが、ごちうさ三期に期待が持てそうですv
でも原作ストックが少ないので、十分充電してから動いてほしいですね、

新作絵は年内最後ではなく、年明け一枚目になりました(笑)
描くのはF~ファナティック~のカレンで決まり、構図も大体形が浮かんできましたv
これから下絵に入る予定ですが、明日と明後日は夜中出勤なので、まともに出来るか不明です(><)
ようやく進展したので頑張って描きます!

それでは~♪
PR
今日は早出でしたけど、何とか定時に帰ることは出来ました。
ただ大晦日まで早出・残業・夜中出勤のオンパレードなので、正直言って修羅場ですorz

新作絵はキャラが決まったので、構図をどれにするか考えながら描いてます。
候補は絞ったので、あとはどれにするかだけです。
今年最後の予定でしたけど、多分年明け一枚目の可能性が高いかもしれません(><)
まさかここまで苦戦すると思わなかったので、少しでも進めるように頑張ります!

それでは~♪
今日はごちうさ二期のBD第1巻が届きましたv
もちろんこれも重要なのですが、本命はこれではありません。
本命はARIA第1期のBD-BOX!本当に待ちわびていたんですよ・・・!
早速作業用BGMみたいな感覚で見ているので、すごく心地いいですv
完全新作の話もすごく良かったので、高い金を払っただけの価値があります。

今年最後の給料ですが、早出と残業のオンパレードだったので入社してから最高金額になったかもしれません(><)
そりゃ40時間超えたわけですから・・・
あと年末調整もあったので、かなり潤いましたv

これから大晦日まで修羅場続きなので、ブログは不定期になると思います。
大晦日は絶対に打ち込みますが、
新作絵は年内か年明けのどちらかになると思います。

それでは~♪
自分にとっては今年最後の休日になるので、今日は出来るだけ遊びましたv
実質昨日のホテル泊まりからスタートし、たくさん食べたり風呂に何度も入ったりしてゆっくりまったり過ごしました。
今日の朝もたくさん食べたので、昼と夜は少し辛かったですけど(^^;)
年内の内で出来ることはほぼ終わったので、これで年末の準備は整ったと思います。
ここからは連日仕事で曜日と時間の感覚が崩壊するので修羅場です(><)

新作絵は描くキャラは決まりました!
イメージはまだ固まっていないのですが、なんとなくな感じなんですよ。
これでも進んだ方なので、確報に集中できると思いますv

今日のブログは二本立てでいきます。
それでは~♪
明後日は今年最後の休みになるので、色々とプランを練っています。
明日早出で大変なスケジュールになりますが、仕事が終わった瞬間にスタートです!
明日はホテルに泊まってゆっくりして、休日の朝食はどこかで食べる予定です。
そのあとすぐにいろんなところに移動して休みを満喫です!
これが終わったら今年の休みは終わりで、大晦日までぶっちぎりで仕事です(><)
まともな睡眠もとれないので、如何にして明後日が大切に過ごすかなんですよ・・・

新作絵はまだイメージが・・・orz
せっかく部屋の整理や年賀状など、年内で終わらせたい用事がほぼ終わったのにまだ浮かんできません。

それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]