忍者ブログ
その日の出来事や語りたい事を書きますv でもたまに力尽きて書けない事もあるかも?(^^;)
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[10/12 StevenFom]
[05/25 桜卯@管理人]
[05/23 味塩平八郎]
[01/03 桜卯@管理人]
[01/02 味塩平八郎]
最新TB
プロフィール
HN:
サークラウ
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[ 179 ] [ 180 ] [ 181 ] [ 182 ] [ 183 ] [ 184 ] [ 185 ] [ 186 ] [ 187 ] [ 188 ] [ 189 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定外の仕事が入ってくる率が高いので、ここしばらくまともに休みを感じたことがありません。
明後日は日曜日ですが、またあの仕事の手伝いに駆り出されるのではと不安になっているからです。
何せそれだけまったく片付いていないわけですから・・・
他のは片付くのですが、そっちだけ殆ど追いつかない状況です。
それを少しでも片づけるには、休日出勤しかないわけです(><)
いつになったらそういうのを意識しなくて済むのか、先が不安です。

新作絵は下絵が細かい修正を終われば線画に入ることが出来ます。
髪が難しいから・・・

それでは~♪
PR
今年に入ってから停滞していたゲームをようやく消化しましたv
ネプVSセハガールと東京ザナドゥも真ENDでクリア!
これで残ってるのはフェアリーフェンサーエフ(PS4)とネプテューヌVⅡ。
ただこっちはPS4なので、時間を作っても消化できるかが不安です。

我が家の掃除機が壊れて新調しました。
元々新しいのが欲しいと思っていたのですが、その時は故障はない時だったので。
使い勝手がいいものを手に入れたので、部屋の掃除が楽になります。
ホースが無く充電式なので(^^)

新作絵は無事に下絵作業中ですv
ただここに至るまで時間がかかったので、今後の課題になります。
このままだと月一で絵を描く羽目に・・・orz

それでは~♪
目を覚ました直後、速攻雪かきタイム(><)
取りあえず車を外に出せる状態にするまでやりましたけど、正直大変でした・・・
こんな雪の影響も、本屋に行ったら目の当たりにしました。
今日発売のジャンプやヤングマガジンが雪の影響で発売延期というトラブルが・・・

悪戦苦闘していた新作絵ですが、ようやく構図がまとまって下書きを始めることが出来ました!
ただ遅すぎました・・・明日所要(泊まり)があるので今日しかまともに作業できないのがorz
もちろん帰ってきてから作業は再開しますが、モチベーションが落ちないかが心配です。
せめて数日前に作業を進めることが出来ていれば、今日で下絵を終わらせるという流れになっていたのに・・・!

それでは~♪
まずゲームは既に購入したヴァンガード新作を除けば、ごちうさとネプテューヌ関連作でしょうか。
ネプテューヌはまだ何もありませんが、今後何かしら新作発表があると思うので(ぇ)
あとは3月に出るメダロット、気になる理由はググればわかります(笑)

アニメはごちうさ二期とARIAのBD-BOXのマラソンがあるので、それが終わったら当分は何もないと思います。
当面アニメ化が決まった作品で気になるのはありませんから。

新作絵は描くキャラが一人ならイメージは出てきましたv
問題は複数描く場合のイメージが出てこない事orz
せめて候補のイメージ位は出てほしいです・・・
今日取りかかることが出来たとしても、リミットは明後日までですね。
来週火曜日は所用で出かけるので、下絵だけでもそれまでには終わらせてたいです!

それでは~♪
アニメ放送された「エスカ&ロジーのアトリエ」のBD-BOXが3月に出るんですよ。
最後まで見ていたのですが、その時はごちうさBD最優先だったので購入意思はありませんでした。
今なら買うかと言われると、まだって感じなんですよ。
その理由は、3月はごちうさ二期BD第4巻・ARIA第2期BD-BOX・ごちうさのゲームが重なっているからです(><)
あと登場人物が全員女の子のメダロット新作も気になって(ぇ)
流石に予算という敵には勝てませんよ・・・
こればかりは今後の情報次第ということで。

2月に期限の切れる残り一枚の宿泊券を使い切るため、休み日の休みを取ってきました(ぇ)
時々平日に片付かないのを片付けるために呼ばれることがあるんですよ。
しかし正社員が少ない今、ほぼ強制的に呼ばれるのが当たり前にorz
だから休み日の休みを確保するというなんだかとんちみたいな文章になるわけです。
ともかく手は打ったので、当日は安心して温泉に行くことが出来ますv

新作絵はまだ難航していますorz
キャラは一人決めたのですが、他に加えるかどうかで内容が異なるので下絵さえ満足に進んでおらず・・・
ちょっと頑張らないといけませんね。


それでは~♪

Copyright © Blossom frei's dress All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]